2012年6月12日火曜日

Windows 7の/ VistaでUACが少なく厄介なように4つの方法

Windows 7とVistaでの唯一最大の刺激は、特に多くの調整を行う人々のために、UAC(ユーザーアカウント制御)システムです。でコンフィギュレーションを変更しようとしているときに、それはあなたが別のUACプロンプトをヒットしている数秒ごとのように思える。確かに、それはより安全です...しかし我々はそれがあまり迷惑にするための選択肢はありますか?

我々は私が前に紹介してきたそのほとんどが、あまりいらいらすることにUACを微調整することのできる、少なくとも4つの異なる方法があります。

注:UACを無効または変更するとセキュリティ上のリスクがある。あなたが可能な限り安全にしたい場合は、おそらく一人で物事を残す必要があります。

1)全面UACを無効にするimage

あなたが常に行うことができる最初のことは完全にUACを無効にしています...この唯一の問題はあなたにもダウンロードし、テストソフトウェアの多くは、その人のタイプである場合は、システムが安全性が低くなってしまうだろうということです。私はこれを行うことをお勧めすることはできませんが、少なくともあなたがにオプションがあることがわかっている。

2)自動承諾UACは、管理者のみプロンプト

もしUACが有効のまま、しかし、管理者アカウントの下に表示からプロンプトを無効にする場合は、"要求しないで昇格"される設定を微調整することができますので、プロンプトショーを見ることはない。通常のユーザーとして起動したアプリケーションが管理者のために意味されたアクションを実行できないため、これは、完全にUACを無効にするよりも安全です。例えば、Internet Explorerがまだ保護されたモードでこの方法を実行することができます。

UACは、管理者専用にプロンプ​​トを無効に

3)ブラックアウト画面(セキュアデスクトップ)を無効にする

私のためのUACの最も厄介な部分は、UACのプロンプト以外はすべて黒塗りその画面です...それは通常表示されるまで永久に取り、あなたのビデオカードによってはそれがあなたのデスクトップに奇妙なことを行うことができますので。あなたはセキュリティで保護されたデスクトップ機能を無効にしますが、UACは彼らが道をプロンプト残すことができます...アプリケーションが不正に使用するためのプロンプト"をクリックして"可能性があるので、もちろんこれは、同様に潜在的にセキュリティホールです。 (セキュリティで保護されたデスクトップはこれをやってからアプリケーションを防止)

UACはWindows Vistaの画面をブラックアウトの停止を確認

4)UACのプロンプトなしで管理者モードのショートカットを作成します。

代わりに、何らかの方法でUACを無効にすると、私たちにできることは完全にUACをバイパスするいくつかのショートカットを設定です。あなたが一日十数回、特定の管理者モードのアプリケーションを開く場合に特に便利です。これへのトリックは、アプリケーションを起動するタスクスケジューラを使用し、次にタスクを実行するタスクスケジューラを語っている。唯一の私たちの特殊なショートカットがUACをバイパスするため、これは、他のオプションよりも安全です。

UACのプロンプトなしで管理者モードのショートカットを作成します。

番外編:VistaのService Pack 1(最低)を必ず設置してください。

既にService Pack 1以降をインストールしていない場合、あなたはそれをインストールすることを確認してください...含まれる修正の一つは、システムファイルを変更するためにクリックスルーする必要UACプロンプトの数が制限されます。

私は読者の何パーセントが実際にUACを無効にしている興味があります。私は個人的にはセキュリティの面で最高なので、メソッドの#4を使用して、だけでなく、私は一日あたり十回起動するアプリケーションのカップルのための不快感を排除しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿