2012年6月3日日曜日

フォースWindows 7の/ Vistaでは、F8キーを使用せずにセーフモードで起動する

そのため、セーフモードで再起動するよう表示さいくつかの記事の指示を読んでいる。あなたはそれを行う方法を確認します、とするとき、コンピュータの起動時にF8キーを使用するように指示されます。しかし、あなたは単に動作するようにF8キーを取得するように見えることができない...それでは、どのようにセーフモードでブートする方法は?

Windowsが常にセーフモードで起動するように強制的にできるようになるよく知られているシステム設定ユーティリティのオプションがあります...このオプションをオフにするまで。

注:この方法は目新しいものではありませんが、私はコメントでそれに言及し、この記事を促すためのリーダーのラリーに信用を与えるために持っている。おかげで、ラリー!

Windowsがセーフモードで起動するように強制

スタートメニューの検索または実行ボックス、およびタイプを開きます msconfig と入力しキーを押します。

image

[ブート]タブを選択し、"セーフブート"のチェックボックスをオンにして、下のラジオボタンが"最小"に設定されていることを確認してください。

一度あなたが今すぐ再起動以降になるまで待機させる場合は、あなたが質問されます[OK]ボタンを押します。いずれにせよ、次のブートは、セーフモードに行くことができます。

一度再起動すると、セーフモードでいることに気づくでしょうので、それだけでなく、場所、その画面の四隅のテキストが、それもWindows 7またはVistaでのヘルプファイルから安全なモードのページを開く。

今、あなたはそのスパイウェアを取り除く上で動作することができます...

セーフモードをoffに

一度作業していた何でも固定し終わったら、あなたはおそらくセーフモードをオフにし、通常モードに戻りたいと思うでしょう。ちょうど上記のようにmsconfigと同じ道を開いて、して、チェックを外し、"セーフブート"チェックボックスを確定画面ブート]タブで。

あなたが繰り返してセーフモードで起動する必要がある場合、このメソッドは、特に役立ちます。

注:XP上で動作手順については、以下のコメントを確認してください。感謝PeopleGeek!

0 件のコメント:

コメントを投稿