2012年6月19日火曜日

の代わりにダブルクリックしてシングルクリックで開くためにWin7の/ Vistaのアイコンを設定します。

読者の1つがシングルクリックでファイルやフォルダを開くには、Windows 7またはVistaを設定する方法について尋ねる昨日に書いた、と私は前に約書かれたことがなかった何かに気づいたので、私はそれを書くだろう考え出した。

この変更は目新しいものではない、設定がWindows 9xのから存在していると思わあなたのほとんどはそれをアクティブにする方法を知っているが、そうでない場合には、ここでは、迅速かつ簡単に設定変更です。

この変更により、単にアイコンにカーソルを乗せると、下線が表示されます。

と、シングルクリックでフォルダを開きます。

設定を変更する

任意のフォルダを開く、整理をクリックし、[フォルダと検索のオプション。

その後、代わりに"ダブルクリック"の"シングルクリック"のセクションを"次のようにクリックして項目を"変更してください。

あなたは、アイコンのタイトルがデフォルトで下線されているかどうかを決定する、その下にある設定を、気づくでしょう。デフォルト設定は、あなたがそれらを指し示すときのみですので、あなたのアイコンが通常のようになります。

あなたがすべての時間、"私のブラウザで一貫性のあるアイコンのタイトルに下線を引く"に設定して、あなたがすべての項目にタイトルが表示されますことに変更する場合:

個人的に私はちょうど既定のダブルクリックするようにWindowsを終了することを好むが、多くの人々は、シングルクリックを好む、そして今、あなたはそれを行う方法を知っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿