2012年6月12日火曜日

Vreelインサイド排他的なルック - Vreel創設者インタビューを含む

Vreel.netがすぐに来ているように、運にあるロスのビデオサイトStage6の悲しむに残っている人のために! Vreelは、本質的にStage6にするための代替サイトです。以前DivXIT.netと呼ば (意外にもまだVreelを指す) と多くのトラフィックを得て、DivXの株式会社を。著作権侵害のためのウェブサイトに対する排除措置命令を出した。 スタッフはDivXから無料でライセンスするためのドメイン名の上に署名した。

Vreelは、いくつかの非常にクールなWeb Playerのオプションを可能にするそれらのコーデックを使用するためのDivXからライセンスを受けた。私は私は非常に感銘を受けて言わなければならない彼らのクローズドベータを検討し、テストするために関与されている!素晴らしいことは、このビデオのサイトから来ている。

logo

ここのサイトのいくつかのスクリーンショットです。私はデザインが非常に滑らかであるとの付き合いやビデオを見るための本当の快適な雰囲気を持っていると思う。これは、ビデオのカテゴリとユーザーコントロールパネルのショットです。ステージ6の伝統を保ちながら日本文化のセクションと一緒にアニメの特定のカテゴリもあります。

サイトを使用するには、インストールする必要があります。 DivXのウェブプレイヤー これは私がこれまで見てきたすべてのビデオとシームレスに動作します。私はあなたがビデオを飛び出すと、デスクトップ上の任意の場所に置くことができるウィンドウモードの機能が大好きです。

私はVreel、Eoinの創設者にインタビューする機会があった。ここにインタビューのいくつかのハイライトです。

Mysticgeek:Vreelのためのあなたのビジョンは何ですか?あなたは今、何が今後数年で実現したいと思っていないとして、それを何が見えますか?

Eoin:今Vreelはまだ揺籃期にある - そう、なすべき作業、そして私たちの開発者は、できるだけ早く実行されているすべてのものを得るために非常に努力していますがあります。クローズドβテストは、実際にVreelの規模に目を開けている - 現在の離陸は、今後数ヶ月にわたって私たちの成長を推定することは文字通り不可能になります。我々は現在、その数字を破壊していて、今後数週間の間にそれを倍増する確実視されている - もし私が数年の時に期待される何人の訪問者月で私に尋ねた場合、私は毎日10,000を述べてきたでしょう。

Mysticgeek:今あなたがそれらとの正式合意を持っていることを提供しなければならない私達にDivXと何VreelでStage6を囲む"論争"の簡単な説明を与えることはできますか?

Eoinは:正直なところ、限りDivXと同時にStage6の閉鎖を行くと、私は他の誰と同じくらい多くの情報を持っている。それが一日だった - と、次のそれは消えていた。ない固体理由が今までこのために与えられなかった、Stage6のプラットフォームは"維持するために非常に高価"であったことを示すバー - DivXはまた、閉鎖時のUMGのからの潜在的な訴訟に直面していた。彼らは速やかに減少提案 - それはまた、Live UniverseがDivXを購入の申し出をしたという噂だ。

私はそれがVreelは、DivXのwebplayerとコーデック以上のコマーシャル所有権を持っていないことを明確にする必要があります - これらは単独でのDivX、そしてDivXのプロパティです。その中核となる基礎の周りに私たちの独自の機能を取り入れながら、私たちは可能なハイデフィニションビデオのプラットホームを作成することができます - DivXのは、私たちにVreelビデオ環境内でそれらのコーデックとwebplayerを使用する許可を与えている。

Mysticgeek:私は多くの人を知っているが、公共のライブに行くためにこのサイト用のビットでムシャムシャです。あなたは私たちになるの見積もりを与えるか?

Eoin:あなたは再びそれを言うことができる - 今、我々は、クローズドベータテスト中に見つかった多くのバグが解決している - 現在のアスペクト比の問題(4:3または16:9にアップロードされていないファイルの問題)という大きなものを、といくつかの変換の遅さ - 我々はオープンベータをリリースする前にアイロンをかけ、これらの問題をする。私は同意するだろうと確信してとして、私たちの第一印象がすべてになるだろう - と私は半分の機能ポータルより遅延ではなく、個人的に思いますね。

かかわらず、進歩は今素晴らしいです - 私たちはこの期間にテストされている新機能のホストと一緒に、今後数日間のうちにスタンプ、これらの問題に注目すべきである。

これらの主要な問題点が整理されれば我々は、オープンベータテストがあるでしょう - それまで、私たちは毎日私たちのクローズドベータにユーザを受け入れるつもりだ。

* ここでは完全な形でインタビューを読む *

最後にクール現在のフォーラムのメンバーの一人によって作成されたVreel.net用ビデオのプロモーション短い。

0 件のコメント:

コメントを投稿