2012年6月3日日曜日

VLCメディアプレーヤー

VLCはおそらくそこに最も人気のあるオープンソースのメディアプレーヤーです。 VLCは、基本的にはあなたが想像できるメディアファイルの任意のタイプを果たしている。それは非常にトリム並ぶインターフェイスを備えています。プログラムは、同様にシステムリソース上で非常に軽いです。それだけではなく、信じられないほどのメディアプレーヤーです、それはまた、ネットワークやインターネット経由でストリームメディアサーバーとクライアントです。ビデオとオーディオの様々な微調整は無限です。 VLCは、完全にオープンソースとWindows、OS X、上で利用可能なLinuxおよびUNIXのほとんどすべての味です。

これは、複数存在するVLCの基本的なインタフェースです。 skins available.

1

VLCは、MPEG、DVD、VCD、リアルタイム、WMV、およびたくさん多くを含む複数のビデオファイルを再生でき!

オーディオの再生時に使用できる多くのクールなビジュアライゼーションがあります。

VLC 間違いなく一流のメディアプレーヤーであり、またネットワークを介してビデオやインターネットのストリーミングに使用することができます。あなたがコーダである場合は、コードをダウンロードすることができます here。私は非常にこのプレーヤーをお勧めします!

0 件のコメント:

コメントを投稿