2012年6月19日火曜日

VistaまたはXPでIE内からInternet Explorerのお気に入りを検索

用方法を書き込んだ後 Vistaの組み込​​みの検索エンジンを使用してInternet Explorerのお気に入りを検索、我々の偉大なフォーラムのユーザーの別の一つは、右のブラウザ自体内からIEのお気に入りを検索できるようになるフリーウェアユーティリティを指摘。

これは、アドオンをDzSoftお気に入り検索と呼ばれる、それが1つの明白な欠陥を持っていないが、それは、完全に無料ですさ:新しいタブでブックマークを開くことができない、これは私がすべての時間を行うものです。また、少し不格好と思われるが、それは、もともとIE 5.0用に書かれて以来、私はそれは驚くべきことではないと思います。

検索パネルの使い方

インストール後は、うまくいって左側に、上に新しい検索パネルにアクセスすることができます...あなたも、単一の複数のキーワード、またはURLを検索することができます。

ツールバーボタンを表示する

実際にそのパネルへのアクセスを得るためには、あなたがツールバーに追加される新しいボタンを見ることができることを確認する必要がありますが、常に私のテストの中に隠れているように見えたでしょう。ボタン上で右クリックし、チェックを外して"ツールバーのロック"...

次に、新しいお気に入り検索ボタンが表示されるまで上のスライダをドラッグします。それでも表示されない場合は、上記のカスタマイズコマンドバーのオプションを使用して、ツールバーにボタンを追加。

また、あなたはメニューが表示されるまで、Altキーを押して、[ [エクスプローラバー DzSoftお気に入り検索を表示することで、このバーに得ることができるが、それはほとんどそれをオンにする便利な方法ですので、私はボタンを好む。

あなたがドロップダウンメニューで変更できるオプションの数もあります。

例えば、"最後見つかった項目は"メニューが実際に検索最近検索されたアイテムを表示お気に入りにフォルダを追加する作成します。

あなたのIEのブックマークを検索する方法をあなたはいつも困惑しているのであれば、、これはあなたのためのアドオンです。個人的に私は使用して使い続けると思います Vistaの検索方法 それは余分なソフトウェアを必要としませんが、これはXP上であなたのそれらのためのまともなソリューションですので。

dzsoft.comからダウンロードDzSoftお気に入り検索

0 件のコメント:

コメントを投稿