2012年6月9日土曜日

Vista上のFirefoxでの手動のFlashプラグインをインストールします。

そのため、Windows Vista上でFirefoxをインストールできますが、インストールするフラッシュのプラグインを入手するように見えることができない...あなたが、"欠落したプラグインのインストール"ボタンをクリックし、ウィザードに従って、Firefoxを再起動し、そしてそれはまだインストールされていない。迷惑な!

代わりに運がなく、繰り返しこの通過しないで、単に手順のカップルを使って手動でプラグインをインストールすることができます。

image

もしプラグインだけでなく、Flashをインストールするには、この手動の方法を使用できることに注意してください。

Vistaで手動でFlashプラグインをインストールします。

あなたがする必要がまず​​最初は、手動でプラグインファイルをダウンロードしています。このリンクを右クリックし"リンクを名前を付けて保存..."を選択することができるはずですメニューから。

http://goo.gl/aepG

。一度ダウンロードしたファイルを持って、zip拡張子を持つファイルの名前を変更します。

。xpiファイルが実際には名前が変更されていますので、あなたは、それを開こうとするファイルをダブルクリックすることができるはずです。zipファイル。

今すぐあなたがすべてのユーザに対して、またはちょうどあなたのユーザーアカウントのグローバルプラグインをインストールするかどうかに応じて、2つのディレクトリの1つに、そのディレクトリから2つのファイルをコピーする必要があります。

コピーする必要があります二つのファイルは、以下のとおりです。

  • flashplayer.xpt
  • NPSWF32.dll

すべてのユーザーのインストール

Firefoxのインストールディレクトリを見つけるためにWindowsエクスプローラで次のパス下に移動します。

C:プログラムファイル Mozilla Firefoxのプラグイン

あなたが64ビットのVista上で実行している場合は、パスは次のスクリーンショットのように(x86の)持っている、または、ポータブルFirefoxを使用している場合はFirefoxのインストールフォルダを見つけ、そこのpluginsディレクトリに移動する必要があるだろうことに注意してください。

今あなたが(あなたがUACによって求められます)このディレクトリに抽出したこれら二つのファイルを貼り付けて、Firefoxを再起動すると設定は完了です。

ユーザーアカウントのインストールのみ

もしあなたのマシンへの管理者アクセスを持っていない、または単にだけのアカウントにインストールする場合は、次のパスを参照することができます。

%APPDATA% Mozillaを

したら、そのディレクトリに、それが存在しない場合はプラグインと呼ばれる新しいディレクトリを作成している。

して、Pluginsディレクトリに2つのファイルを貼り付けます。 Firefoxを再起動し、設定は完了です。

インストールの確認

あなたはプラグインがロードされ、次のように入力してオンになっていることを確認できます about:plugins アドレスバーに:

もちろん、単純なテストでは、ちょうどあなたがトラブルシューティングを開始する前にあった何でもページをロードすることです。 =)

0 件のコメント:

コメントを投稿