2012年6月6日水曜日

私のVistaのAero Glassはどのように私は再びそれを有効にするにはどうすれば、自分自身をオンにしていませんか?

読者は、彼女はもはや"きれい"ガラス窓がない理由を尋ねる昨日に書いた、そしてそれらをどのように取り戻すために。それは同じ問題を持つ他の人がいるかもしれないと思われましたので、私は同じ質問を持っているかもしれない他の人のための(非常に単純な)指示を書いています。

なぜエアロはオフにするか?

デスクトップが突然点滅してからVistaベーシックに変更された場合、それはこれらの理由の1つが理由ではおそらく次のとおりです。

  • あなたは、Aeroと互換性のないアプリケーションを実行している、または互換性オプションに設定されています アプリケーション用のエアロを無効にする.
  • あなたはあまりにも多くのプログラムを開いて、メモリをお使いのコンピュータを実行しました。
  • あなたは、デスクトップコンポジションを無効に高度なシステムのプロパティで"パフォーマンスを優先"する"パフォーマンスオプション"を、変更しました。
  • あなたは、デスクトップウィンドウマネージャのサービスを停止してきた。
  • あなたのビデオカードは解像度を扱うことができます。

Windows Vistaでは、コンピュータがAeroのが遅かった実行されていることを検出すると、それは自動的に無効になります。通常、一度、一部のアプリケーションからクローズし、正常な状態に戻りますが、時々あなたはVistaの基本テーマに"くっついて"しまう、とに行くと、再びそれを有効にする必要があります。

再有効化Aeroテーマ

"ウィンドウの色とデザイン"のリンクをクリックし、デスクトップ上で右クリックし、[個人設定]を選択

image

Windows Aeroのは、リスト内で選択されていることを確認し、[適用]ボタンを押します。

これは、Aeroを再度有効にする必要があります。

それは、エアロ、タイプを​​有効にしていない場合 sysdm.cpl スタートメニューの検索/実行]ボックスに、[パフォーマンス]の下の[詳細設定]タブ、[設定]ボタンを選択します。

少なくとも、"デスクトップコンポジションを有効にする"と"透明なガラスを有効にする"(または単にベストショットを選択する)選択されている、とあなたが本当にする必要はないはずですが、デスクトップのプロパティに戻って、(再度Windows Aeroテーマを選択していることを確認します)この手順を実行

それでも動作しない場合、すべての開いているアプリケーションから閉じて、デスクトップウィンドウマネージャサービスは、コントロールパネルの[サービスで実行されていることを確認します。

この時点で、うまくいけば再度有効にエアロにできるはずです。そうでない場合は、 フォーラム上で投稿をドロップ =)

0 件のコメント:

コメントを投稿