2012年6月19日火曜日

音楽ファンのためのクールなVistaサイドバーガジェット

個人的に私はWindows Vistaの既定のガジェットの大ファンだったことがない。 Vistaは今も年以上出てきたので、私はかなりクールなものに遭遇しました。巨大な音楽ファンであること私は、音楽ガジェットで始まると考えました。

私はいつもパンドラを愛し、ときに彼らのしている デスクトップストリーミングオーディオアプリケーション 出てきた。このガジェットは、基本的に再生できるようにすることで同じことを行います パンドララジオ 余分なブラウザセッションをしなくても開きます。もちろん、ほとんどのガジェットと同様に、サイドバーからそれを取ることができ、デスクトップ上の好きな場所に置きます。

通常、私はサイドバーでそれを維持したい、しかし私は個々のチャンネルを微調整できるので、時折、私は完全にそれを持参したい。

さまざまな音楽を聴くためのもう一つのクールなガジェットは181.FM.ですロカビリーからオペラまで音楽が懐かしい素晴らしい旅行のために80年代のヘアバンドに、あります。 (私はそれを言うことによって自分自身をデートですか?) まあ、それは楽しい小さなラジオだと私は本当に少しを意味する。

もちろん、あなたが作成者から選択する50以上の音楽ステーションを誇るプリセットのラジオ局を設定できる他の多くのオプションがあります。

別のクールな機能は、曲の歌詞を検索できることです、そして必要に応じて、ディスクを購入できるようにCDユニバースへのリンクもあります。

これは音楽のガジェットではないが、最終的に、、何は約クールではない HAL 9000?これの唯一の目的は、あなたがそれをクリックすると、あなたが古典的な映画2001年宇宙の旅からHALからのサウンドバイトを取得することです。

0 件のコメント:

コメントを投稿