2012年6月11日月曜日

Vistaのデスクトップ上に複数のタイムゾーンを表示する

昨年、私は方法についての記事を書きました 複数のタイムゾーンを表示する Outlook 2007のカレンダーインチ我々は、同様にVistaのデスクトップ上で複数のタイムゾーンを表示するには、同様のトリックを行うことができます。あなたが国際的に、または米国内で異なるタイムゾーンでビジネスを行っている場合、これはとても重宝します。

最初は、右のタスクバーの右下隅に時間表示をクリックし、日付/時刻の調整]を選択します。

1

これは、日付と時刻]ダイアログボックスを開きます。 "追加の時計"タブを選択し、表示する各クロック横にチェックマークをつけます。あなたのローカル時間が常に表示されますので、異なる時間帯に2つの追加のクロックを追加することができます。適切なタイムゾーンを選択し、それぞれに馴染みの表示名を入力してください。

適切なタイムゾーンが設定された後は、時間表示をクリックしたときにあなたが設定されている各タイムゾーンの次の表示を取得します。

あなただけのタスクバーの時間表示上に置く場合も、表示上小さいポップアップが表示されます。さらにこの表示を強化するには、上ギークのヒントに従うことができます 軍用タイムを実現 同様に。

0 件のコメント:

コメントを投稿