2012年6月4日月曜日

余分なお金を費やすことなく、究極にはVista Home Premiumを回して

私は$ 399の法外なコストを費やすことなく、Windows Vista Ultimateにの余分な機能を取得する方法を示すために、今日の記事のシリーズを始めています。実際、我々は通貨で1円を費やすつもりはない、我々が過ごすしなければならない唯一の事はいくつかの時間です。うまくいけば、このシリーズを通して、チュートリアルをフォローする私の簡単を使用して必要に応じて、ご自分の時間のように少しを過ごすことができるようになります。

我々が開始する前に、Vista UltimateにはHome Premiumをしないことが何を提供しているかを見てみましょう。ここにホームプレミアムはボックスの外に欠けている究極に含まれる機能のチャートです。これは、SP1以前のを参照していることに留意してください。このシリーズ全体を通して私は、追加のSP1の情報が含まれます。

Windows Vista Ultimateに Windowsのホームプレミアム
BitLockerドライブ暗号化 含まれていません
多言語ユーザーインターフェイス 含まれていません
仮想PC 含まれていません
リモートデスクトップ 含まれていません
バックアップを完了する/復元する 含まれていません
シャドウコピーバックアップ 含まれていません
オフラインファイルとフォルダ 含まれていません
暗号化ファイルシステム 含まれていません

上記のリストは、Microsoftが消費者が彼らのために右であるVistaのバージョンを選択する際のガイドとして発行されたものです。今、Vista Home Basicを対Home Premiumの対事業等私の間に、さらに驚くべき違いがなぜ地球上にOSがあるエディションのすべてのものを含んでいないだろう、という意味があるのですか?各バージョン間でこれらの機能(またはその欠如)は、価格差で数百ドルの価値だけではありません。あなたのトピックは、このシリーズでカバーされる内容のアイデアを与えるために、我々は良いていない場合はVista Ultimateのよりも優れたとしてのHome Premiumを作るに追加できるものをのこのリストをご覧ください。 これは部分的なリストです。

Vista Ultimateの機能 フリーソリューション
バックアップを完了する/復元する シーゲイトのDiscWizard
BitLockerドライブ暗号化 TrueCrypt
仮想PC バーチャルPC 2007(無償ダウンロード)

また、私がドメインに参加する能力のビスタホームプレミアムの欠如のため周りの安定した作業を開発に取り組んでいます。ほとんどのホームユーザはおそらくこのようなものを利用しないだろう...しかし、私は挑戦が大好きです。だから、私にこだわる!次の日から数週間にわたって、私はいくつかのとてもクールな情報をカバーされます!

ディスクイメージング:

するDriveImage XMLを使用する

0 件のコメント:

コメントを投稿