2012年6月18日月曜日

すべてのページにURLを印刷からFirefoxまたはInternet Explorerを防ぐ

あなたがオフラインで読むために長い記事をプリントするために好きな人のタイプなら、あなたは間違いなく私と同じ刺激がなくて:どのように私はすべてのページの印刷からページのURLを無効にするには?多くのページがとにかく印刷されたページに収まりきらない長いURLを持っている、特に以来、それは本当に迷惑なんだ、とそれは同様にインクの無駄です。

幸いにも我々は簡単に小さく設定はブラウザで微調整でこれを変更することができます。

Internet Explorerから削除する

単にツールバーのプリンタアイコンの横にある小さい矢印をクリックし、メニューから[ページ設定]を選択します。

image

今すぐあなたが印字されるものができる"ヘッダーとフッター"セクションを参照してください。コー​​ドは、&Wと&bのようなURLなど、現在のページの値に置き換えられます。

印刷からURLを削除するには、単にフッターボックスからテキストを削除します。そうでなければ、あなたはより完全にセットアップをカスタマイズできる この記事の指示に従って.

ヒント:あなただけの単一の印刷ジョブのヘッダーとフッターを削除する場合は、[印刷プレビュー]をクリックし、"有効化または無効化ヘッダーとフッター"のボタンをクリックする

次に、単純に印刷ボタンをクリックすると、印刷ジョブは、その余分な情報なしで印刷されます。

Firefoxから削除する

ページ設定項目メニュー上のファイルに移動し、ダイアログで余白とヘッダ/フッタ]タブを選択します。

あなたは、印刷からそれらを防ぐことに、空白の代わりにタイトルやURLを、設定するためのドロップダウンを変更できるようになります。あなたがいることを好めばあなたが代わりに底の上部にページ番号を置くためにこれを使うことができることに注意してください。

注:あなたはちょうどその印刷ジョブのオプションを設定する必要があります印刷プレビュー画面からページ設定を、アクセスすることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿