2012年6月3日日曜日

UltraDefrag V 1.3.4

私は最近、私のマシンのいずれかの日にWindows XPの64をインストールしました。その上で...私はこれまで混在している私のレビューを言わなければならない。私はそれが私の4GBのRAMとこれまでのパフォーマンスがタイトであることを認識することが大好きです。私はいくつかのドライバの問題を抱えて...しかしそれで良いのハンドルを持っている。

いずれにせよ、XPの64をインストールしてから、私は、64ビットのアプリケーションを探している。私が見つけた1つは、 UltraDefrag V 1.3.4 これは、64ビットおよび32ビットのオペレーティングシステムで実行されます。これは、オープンソース行われ、迅速に行って仕事を得るのないフリルのアプリケーションです。ネイティブのWindowsデフラグユーティリティUltraDefragと同様に分析する機能を備えています。

1

クラスタのマップ上の様々な色を説明するUltraDefragの約セクションの伝説もあります。

私はそれだけで300キロバイトのダウンロードであるため、このデフラグユーティリティを好きで、またインストールを必要としないあなたのフラッシュドライブ用のポータブル版が含まれています。これは、PCの修理のために非常に便利です。だけでなく、周りの変更のための設定にいくつかのオプションがあります。

ダウンロードUltraDefrag

0 件のコメント:

コメントを投稿