2012年6月14日木曜日

ThunderbirdにGmailアカウントを追加します。

あなたが最初のインストール中にThunderbirdのGmailの設定するオプションが見逃してしまったら、ここに、それを素早く簡単にセットアップする方法です。

GmailアカウントでPOPを有効にしていることを忘れないでください。

1

Thunderbirdを開き、アカウント設定をツールと[アカウントを追加]ボタンをクリックしてください。

アカウントウィザードは単にGmailを選択し、[次へ]をクリック、表示されます。

次にあなたの名前とGmailのアドレスで入力し、[次へ]をクリックします。

あなたの情報のすべてを確認し、[完了]をクリックしてください。それはそれで全部です!最初にGmailアカウントでメールをチェックに行くとThunderbirdは、ユーザ名とパスワードの入力を求められます。

私は実際にThunderbirdは設定してGmailを受け入れる準備ができてくるが好きです。それは、プロセスが非常に簡単とまっすぐ進むよりなる Outlookに追加 など、いくつかの予期しない問題が発生する可能性があります。

また、設定チェックアウト GmailとThunderbirdのとIMAP!

0 件のコメント:

コメントを投稿