2012年6月4日月曜日

Stage.FMで新しい音楽を見つける

インターネットの周りにクルージングしながら今日はクールなサイトを見つけました。 Stage.FM 新しい符号なしのアーティストやバンドを見つけるための素晴らしいサイトです。このサイトは独立した、符号なしのミュージシャンとファンのためのソーシャルネットワークです。そこから選択する音楽のいくつかのジャンルがあり、その多くは無料でダウンロードまたはわずかな料金(20セント)で利用可能です。

それは、アカウントを設定するために無料で簡単です。アカウントを設定したら、音楽のすべてを拾い読みを開始することができます。お気に入りのバンドを追加し、他のメンバーとプレイリストを共有する。あなたがバンドにいるかのバンドを管理する場合だけでなく、そのために設定のコントロールパネルがあります。

あなたが一番好きな音楽のジャンルを選択し、様々なアーティストをスクロールして、再生アイコンをクリックしてください。あなたは、iTunesのようなクールなフラッシュベースのプレーヤーを入手。私は様々なバンドから約15の異なる曲をプレーヤーにロードすることになった。一度あなたが戻って何度も何度もそれを聞くことができる曲を演奏。また、他のユーザーとプレイリストを共有することができます。

1

これは非常にLast.FMのようなしかし、独立した芸術家とソーシャル音楽サイトです。あなたは、バンドや、あなたも自分の録音をアップロードできるミュージシャンをしている場合。これは私が作ったページの例です。 私のバンド.

私は正直このサイトのアイデアが大好き! MySpaceと違って、世界で最悪のコードの一杯になると極端に遅くなっている... Stage.FM あなたが簡単に素早く、新しいアーティストを見つけるとお気に入りを共有することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿