2012年6月7日木曜日

窓のパワーユーザーのためSlickRun

我々はギークのHow - Toでお見せするために愛する人の事はあなたのコンピューティングエクスペリエンスを簡素化する方法です。オタクはなることに関するいくつかのヒントがあります キーボード忍者 お使いのOSをナビゲートするための。今日、私は間違いなくパワーユーザーのためのコンピューティング体験をスピードアップする必要があります気の利いたアプリケーションを発見した。 SlickRun!それは、同じアイデアの領域にありますが、 ホットキープログラム、それは全く違ったものです。

あなたが常に実行ラインを使用して、それをアクセスするには[スタート]メニューをナビゲートの病気されている場合、SlickRunは、デスクトップ上の準備でいつもクールな小さなフローティングコマンドラインアプリケーションです。

1SlickRunがあなたのデスクトップにはほとんどの不動産を占有!

あなたがウィンドウのRun行とヒットで入力と同じように実行したいコマンドで単にタイプ。右SlickRunのメニューを見つけるために、テキスト領域をクリックします。デフォルトのMagicWordsに注目してください。これらのコマンドは、Webページ、Windowsアプリケーション、および検索ボックスを起動します。

デフォルトのMagicWordsが適切でない場合、独自のものを作ることもできます!ちょうど必要なフィールドに入力して保存する。コマンドが成功したかどうかはメッセージが表示されます。

別のクールな機能は、ノートを保ち、他のアプリケーションやインターネットからテキストをドラッグアンドドロップできるようになるJotのです。あなたはJotのからメモを検索することもできますし、すべてのエントリはタイムスタンプが付いています。

BaydenシステムからダウンロードSlickRun.

0 件のコメント:

コメントを投稿