2012年6月9日土曜日

ボスRV - 5デジタルリバーブペダル

私のギターの武器に加え、最新のはボスです RV - 5デジタルリバーブ ペダル。これはおそらく、私が長い時間に聞いたことがある甘いリバーブペダルです。私の現在のヘッドは、元のブロックの文字PEAVEY 5150です。このアンプは、恒星のクリーンチャンネルよりも小さいために悪名高いです。それは、使用可能なサウンドにクリーンなチャネルを取得するために多くの調整をとります...これは私が行っている...その後ボスRV - 5を追加すると、ケーキの上だけでアイシングです! RV - 5から来るリバーブの設定が鳴って非常に広々としています。私は十分に言うことはできない!これは、最も"気難しい"オーディオファンのギタリストを印象づける必要質の高いリバーブです。

pedal

直接ボスのウェブサイトからRV - 5についての箇条書き:

  • 他のステレオエフェクトを使用するためのステレオ入力/出力を備えたコンパクトなペダル
  • ラックマウントプロセッサーと同等の6高品質のリバーブモード
  • 新しいスプリングリバーブのエミュレーションは、現実的なスプリングリバーブサウンドを提供
  • ハイエンドローランドスタジオギアから派生した新しいゲートリバーブ
  • モードのデチューンを追加した広々とした空間のリバーブサウンドを調節する
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿