2012年6月29日金曜日

RSSフィードMozillaのThunderbirdを購読

しばらく前に私が使用方法に関する記事を書きました RSSリーダーとしてOutlook 2007の。私の新しい位置では私は実際に私の電子メールクライアントとしてThunderbirdを使用しており、これを使用する代わりにのような別のアプリケーションを使用してRSSフィードを購読したいと思います RSSフクロウ またはGoogleリーダー。そこにそれらの選択肢と何か問題がありますが、より多くのすべてが良く統合することができるではないこと。

Thunderbirdを開き、[ツール] [アカウント設定]に進みます。 [アカウントを追加]ボタンをクリックします。

1

アカウントウィザードが開かれることになります。ここにRSSニュースとブログを選択し、[次へ]をクリックします。

あなたが登録されることRSSフィードの名前を作成し、[完了]をクリックします。

[OK]を今最初の部分は完了です。次に、先ほど作成したRSSのアカウントを選択して、Thunderbirdはフィードを処理する方法に基本的な設定を選択する必要があります。その後の管理のサブスクリプション]ボタンをクリックしてください。

RSSの購読マネージャが出てくる。 [追加]をクリックし、フィードのURLを入力またはペースト (あなたがWebサイトから入手する) サイトからあなたのためにサブスクライブし、[OK]をクリックしている。今すぐあなただけのRSS購読の窓から外を閉じてもかまいませんし、[アカウント設定]画面を終了する[OK]をクリックします。

今我々は、新しく作成されたRSSのアカウントに行くときには、フィードから最新記事のすべてが表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿