2012年6月16日土曜日

Rainlendar2とあなたの人生を管理する

すべてのタスクの整理、これらの日は非常に困難なことができます。仕事であなたの雇用主は、おそらくそのような見通しに含まれているようなリストのアプリケーションを"実行する"カレンダー機能とを提供しています。しかし、あなたは中小企業経営者やホームユーザーや、高価なオフィスアプリケーションにお金を浪費するような気がしない場合は?非常に強力で、楽しく、そして自由なデスクトップのカレンダーアプリケーションは、 Rainlendar2.

私は、デスクトップカレンダーのユーティリティを使用して非常に感銘を受けて Rainlendar2。それはあなたのカレンダーアプリケーションと複数から期待するものの手を拡げている。それはもちろん簡単なUIが付属して箱から出して私たちは常にできる Skin それだけでなく。

1

それを取得するイベントを管理し、実行するのは、のようなストレートフォワードです。これは、Outlookを使う人にとても親しみやすいでしょう。

便利な機能を一箇所ですべてのあなたの現在のイベントを確認できることです。ほとんどが将来のイベントを計画する際に私はこの偉大な発見。

追加の驚くべき数があります。 ダウンロード可能なスキン。ここに"楽しい"あなたはあなたが持つかもしれない任意のデスクトップ設定に一致するスキンを見つけるためになりそう出番。ここではそれらのちょうどカップルです。

あなたは、どのウィンドウが表示し、好きな順序でそれらをドラッグアンドドロップするかを選択できます。あなたのためにキーボード忍者は、ホットキー機能もあるよ!

スキンを管理することは非常に簡単です。ちょうど右のRainlendarの上の任意の場所をクリックし、[オプション]に移動します。その後、[スキン]タブを選択します。

私は多くの楽しみは、アプリケーションの実際の機能に取り掛かる際に、様々なスキンやUIと異なる構成で遊んでいるでしたが...それがビートすることはできません。私は今使用しています Rainlendar2 私のデフォルトのプログラムでは、イベントを管理するとのに行うこととして。また、インストール時だけでなく、ポータブルバージョンを確認することを忘れないでください。このバージョンはフリーのときには、GmailとOutlookとの同期を可能にするプロを行くことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿