2012年6月10日日曜日

Pandoraの新しいストリーミングオーディオデスクトップアプリケーション(ベータ版)

のすべてのファンのための Pandora、同社は最終的に私たちのためのクールなデスクトップアプリケーションを作成しました!パンドラが機能するには、もちろん、我々はまだインターネット接続が必要です。ここでは、インストールプロセスを見て、いくつかの機能のPFのアプリケーションを表示することができます。心に留めてこのプロジェクトはまだベータ版であり、WindowsとMacで利用可能です。

インストールは単純明快です。には、まずAdobeのAIRをインストールすることになるでしょう。私は別にAIRとパンドラのアプリケーションをインストールすることにした。しかし、彼らは一緒に両方をダウンロードしてインストールするパッケージを持っているか。

1

あなたが場所を選択するインストールの次のステップ、デスクトップのショートカット、等

最終的なインストール手順を示す最後にプログレスバー。

今、我々はパンドラのサービスのためのおなじみのログイン画面が表示。

サインイン後に、タスクバー上の小さなパンドラのアイコンが表示されます。右側のポップアップメニューを取得するにはアイコンをクリックします。このメニューは、使用している別のパンドラ局の迅速なナビゲーションが可能になります。また、曲が現在再生されているものが表示されます。

あなたは、新しいデスクトップアプリケーションに精通してステーションのUIを持つことになります。

駅下のUIに組み込まれているいくつかの新しい機能と一緒に。

全体的に私はそれを再生するときに、それはいつも私が一日中、別のブラウザを開いている必要があるためにわざわざとして彼らはパンドラのため、このアプリケーションを作成している非常に満足していると言わざるを得ない。私が追加できるいくつかの機能があると思います。私もいくつかそれ用のスキンと、より機能させるために他のいくつかの機能を確認するのが大好きだ。 Pandoraはベータプログラムのためのアイデアのためにユーザー入力を奨励しています。

パンドラデスクトップベータ版をダウンロード.

0 件のコメント:

コメントを投稿