2012年6月6日水曜日

スヌーズを打つ停止:Outlookの予定のデフォルトのリマインダ時間の変更

何回はOutlookアラームを使用すると、5分後に再度思い出すことにスヌーズボタンをヒットするだけのために、画面にポップアップ表示しています。一日中繰り返しスヌーズボタンを叩きながら、どのように可能性が生産性を高めることができます?

これは正確に驚天動地のオタクの先端ではない、実際にあなたのほとんどはおそらくすでにデフォルトのリマインダ時間を変更する方法を知っている。私はちょうど実際に私が15分に会議を持っていることを私に言って、私の画面上にこのポップアップダイアログを得るのは疲れます...ので、私はこの迷惑のない多くの生産性がほしいのですが心に浮かびました。 (私は退屈な会議で私の時間を無駄にする必要がなかった場合、もちろん、私はさらに生産性と思います)

image

あなたが退屈な会議を設定する場合はリボンの[オプション]セクションをチェックして新しい予定を設定する際には、アラーム時刻を変更することができます。

すべての予定を越えデフォルトを変更するには、[ツール] [オプション]を開き、デフォルトのリマインダをドロップダウンに変更します。

5分に変更して、あなたは二度とスヌーズを使用する必要はありません。ちょうど棄却クリックして、ミーティングに行く。眠りに落ちるしないようにしてください、または少なくともあなたの目が開いて居眠りすることを学ぶ。

0 件のコメント:

コメントを投稿