2012年6月7日木曜日

バーを道にOutlook 2007にアイコンの列を追加することにより一目でわかるタスクの種類を参照してください。

これまでにOutlook 2007のTo Doバーは、アイテムの種類がリストに何であるかが表示されないことに気づいたことがありますか?それは、タスクやフラグ付き電子メールのかもしれないが、どれがそれを何ですか?微調整の簡単な方が、簡単にそれらを区別するためにアイコンの列を追加することができます。

これは本当にハックではない、それは単に便利な設定をする前に私には発生しなかったことを微調整なので、私は皆のためにそれを書くだろう考え出した。

これで、項目の1つはあなたのタスクリストからのものであることを一目で見ることができる、そして他の人はフォローアップのためのフラグが立てられた電子メールは次のとおりです。

image

To - Doリストビューにアイコン列を追加する

単に列のリストを右クリックし、[カスタム]を選択します...

[フィールド]ボタンをクリックして...

し、左サイドからのアイコンの列を追加し、右側のリストの一番上に移動する"上へ移動"オプションを使用することを確認してください。

それは本当に簡単なヒントですが、非常に便利!

0 件のコメント:

コメントを投稿