2012年6月6日水曜日

最終的にはOpen Officeをインストール後の設定

以前の記事 私はVista上でOpen Officeを設定するための最初のスクリーンショットを示した。この記事では私がステップを設定し、最終的な仕上げをお見せしたいと思います。

Open Officeのアプリケーションのいずれかを開きます。ここで私はライターを起動することを決定し、登録を介して私のガイドになりますWelcomeウィザードで迎えしています。

1

我々はEULAを確認して同意を得る次の画面。続行できるようにするにはEULAの最後までスクロールする必要があります。

今ちょうどあなたの名前を入力してください....私はオンラインでエイリアスを使用して...私はアルミホイルの帽子を着ていますが、私は私の本当の情報を知っているあらゆる企業のための理由はないではないこと。

あなたが自動更新かどうかを受信する場合は、今選択してください。

あなたと登録する場合、最終的に決める OpenOffice.org。私は登録され、それが私がOpen Officeのコミュニティの多くの部分を感じさせるように私は満足しています。もちろん、オプションはユーザに対して完全に上です。今すぐ終了]をクリックしてください。

そこに私達は行く!今、私たちは、オープンオフィスを使用する準備ができました!

0 件のコメント:

コメントを投稿