2012年6月29日金曜日

Mysticgeekの週間のレビュー

私のメインテーマは、先週には、Windows Vistaでペアレンタルコントロールを使用して、別の非常に有用なサービスを使って子供たちに安全なオンラインを保っていた OpenDNS。私はまた、Windows Live SkyDriveとボリュームコントロールユーティリティVolumouseをカバー。ケースでは、この週間のレビューをチェック何かを逃した。より多くの偉大なハウツー記事、来週期待してきた!

vista

時間の子供がコンピュータに費やす制限するためのペアレンタルコントロールを使用して、

あなたの子供は、ペアレンタルコントロールと共に使用しているプログラムをブロックまたは許可

ペアレンタルコントロールを使用するかを決定するためにユーザの活動レポートを利用する

オープンDNSを使用してオンラインであなたの子供を守る

容量5GB(オンラインストレージシリーズ)の場合はマイクロソフトのLive SkyDriveのを使用して、

RSSフィードMozillaのThunderbirdを購読

簡単にホ​​イールマウスでコンピュータの音量を制御

あなたが使用してリモート接続を介して私からパーソナルコンピュータのサポートをご希望の場合覚えている クロスループ、単にボタンをクリックして、私は24時間以内のあなたの要求に答えるでしょう!

電子メールを介してMysticgeekのレルムに登録!

最大ミニッツ記事にするには、Twitterのに私を追加!

私のブログへのチューニングのために非常に感謝し、素晴らしい週末を!我々はコンピューティング体験を向上させるために、より有益で興味深い記事を持つことになります。あなたは間違いなくご質問、コメント、または不安がある場合 以下のニュースを私にメールを送信!

0 件のコメント:

コメントを投稿