2012年6月25日月曜日

Muxtapeの、金曜日楽しみ

あなたの金曜日があなた迷惑な場合でも、私はあなたが縁を脱いで手を出すことができるクールなサイトを持っているだけでなく(あなたが右ね?)別の週を通してそれを作った。 Muxtape デジタル音楽の領域にダビングテープを共有する"古い学校"の時代をとるクールなサイトです。このサイトでは、派手や空想ではない...それだけでまっすぐにクールです。

あなたは、"テープ"を作成し友達と共有し、同様にお気に入りに他者を追加するには、mp3のお気に入りの曲のアップロードすることができます。あなたは、24 MBよりのない大きなファイルサイズで12曲の最大値を得る。アドレスは"your_name"。muxtape.comを覚えておくことは非常に簡単です。また、用 Last.FM ScrobblingユーザーのMuxtapeの機能。

私をチェックアウトする私のテープをクリックしてください 私のMuxtapeのミックス。必要に応じてお気に入りに私を追加!私はそれが一緒に私たち読者の全てを取得し、テープを共有するためにクールだと思う。 私は"オフトピック"フォーラム内のスレッドを開始し、私たちは一緒になると私たちのテープを共有することができます!

1

0 件のコメント:

コメントを投稿