2012年6月8日金曜日

Mozyのでオンラインバックアップ

そこから選択するいくつかのオンラインバックアップサービスがあります。アウトそれらのすべてのこれまでのMozyは私のお気に入りのサービスとなっています。私はちょうど持っている Mozyのホームフリー ストレージ2GBのできるバージョン。私は2 GBがこのごろ全体の多くではない知っているが、私は戻って私のギターの録音のいくつかのMP3のアップ。これまでのところ、それは十分なようです。あなたが様々な価格で購入できる様々なバックアップ計画がある。のがフリーソフトウェアを見てみましょう。

インストール後にあなたがあなたのバックアップを実行する方法をセットアップする必要があります。

1

Mozyはあなたがバックアップのための個々のファイルやフォルダを選択するためのシンプルなエクスプローラタイプのインタフェースを持っています。

簡単にあなたのバックアップの時間と頻度をスケジュールすることができます。

Mozyにどのように動作するかを決定する際に、選択する複数のオプションもあります。

あなたのすべてのファイルとフォルダの選択が完了したら、あなたにどのくらい使用されているあなたの自由なクォータのが表示されます便利なインジケータがあります。

無料Mozyのホームをダウンロードしてみてください

0 件のコメント:

コメントを投稿