2012年6月7日木曜日

時計、ボリューム、電源やネットワークのアイコンが、MissingおよびWindows Vistaでグレー表示されているときを修正しました。

だからあなたがクロックまたはボリュームのアイコンと同様に、システムトレイにアイコンが欠けている気付く、とチェックボックスがグレーアウトされているため、あなたはあなたは、単にそれらを有効にできないことを認識しています。だから、どうすればよいでしょうか。

システムポリシーはおそらくすべきではない設定されていたため、問題が存在しますが、どちらかの方法があなたのアイコンが表示されません。

image

通常は、プロパティを選択し、[通知領域]タブに移動して、タスクバーを右クリックすることで、アイテムを再び有効にすることができます。

しかし、彼らはグレー表示されています...どうなっているのですか?

注:私は既に再起動の通常のWindowsの修正 - それ技法をしたと仮定して、そして問題がまだ存在する。

通知アイコンの修正が欠落しているとチェックボックスがグレー表示されます

あなたは、レジストリ内の2つの別々の場所で検索することで、これらの問題のすべてを解決し、各場所での鍵の束を削除することができます。我々は、詳細ここでのキーのすべてを紹介しますが、ダウンロード可能なレジストリハックのファイルのためにビットを省略することができます。

スタートメニューの検索または実行ボックスを使用してregedit.exeを開き、次のキーにダウンを参照。

HKEY_LOCAL_MACHINE SOFTWARE マイクロソフト Windows CurrentVersionのポリシーエクスプローラ

あなたが右側のペインで次のキーの名前のいずれかが表示された場合は、それらを削除します。

  • NoTrayItemsDisplay
  • HideClock
  • HideSCAPower
  • HideSCAVolume
  • NoAutoTrayNotify
  • HideSCANetwork

そのペイン内の値を削除した後、次のキーを参照し、処理を繰り返します。

HKEY_CURRENT_USER SOFTWARE マイクロソフト Windows CurrentVersionのポリシーエクスプローラ

あなたが戻ってからで、ログアウトとしなければならないし、おそらくタスクバーのプロパティに戻って、それぞれのチェックボックスを再度チェックアウトします。

レジストリハックをダウンロード

ただ、ダウンロードし解凍、およびレジストリに情報を入力するRestoreMyTrayIconsPlease.regをダブルクリックします。

RestoreMyTrayIconsPleaseレジストリのハックをダウンロード

ボリュームのアイコンが正常に動作しない場合は?

昨年、多くの人々が私に関連する問題が報告されている:彼らはちょうどないボリュームのアイコンがありません...ともない音。

この問題が発生した場合、すぐにデバイスマネージャを開いても感嘆符が問題はサウンドカードドライバが動作していない可能性があるため、サウンドカードの横に指すがないことを確認する必要があります。

感嘆符、またはサウンドカードがある場合は欠落していると、"不明なデバイス"の束があるさ"は、通常メーカーからサウンドカードのドライバを再ロードする必要がありますが、時々、デバイス上で右クリックして選択することができます"ドライバを更新します。

注:私はまた、東芝、Acerノートパソコン、通常はBIOSのアップデートされてそれらのためのソリューションでこの問題に遭遇しました。

あなたはまだ問題がある場合、 フォーラムへ行き そしてそこの上に質問をする。

重要な注意:多くの人々はこの問題はService Pack 1をインストールした後、はるかに少ないが起こるので、おそらくあなたがすべて同様にパッチを適用されていることを確認する必要があることを私に報告している。

0 件のコメント:

コメントを投稿