2012年6月9日土曜日

キーボード忍者:Microsoft Outlook 2007でクイック検索のショートカットキーを使用する

あなたの電子メールクライアントとしてMicrosoft Outlookを使用している場合、あなたはおそらくすでにインスタント検索ボックスを使用しました...ショートカットキーのいくつかを使用する方法を学ぶ場合、それを使用すると、マウスの代わりにするたびに頼ることで、さらに"インスタント"にすることができます。

検索パネルのフォーカス

あなたが現在のフォルダを検索するための検索パネルにフォーカスしたい場合は、あなただけの検索ボックスにフォーカスして、入力を開始するためのショートカットキーCtrl + Eを使用することができます。

image

あなたがきれいに受信トレイのファンであれば、おそらくかなり多くの場合、すべてのメールアイテムのリンクをクリックしてしまう...

すべての項目に検索パネルをフォーカス

代わりに、単に現在のフォルダの検索パネルを中心に構成、ショートカットを使用してCtrlキー+ Altキー+すべてのメールアイテムの検索ビューに切り替えます。

注:現在のフォルダ内の検索が何も返さなかった場合は、あなただけの"すべてのメールアイテム"リンクをクリックする代わりにこのショートカットを使用することができます...は、最初にすべてのアイテムを検索する必要はありません。非常に便利。

フォルダに戻る

あなたの検索を行った後、あなたは、Escキーを使用して表示していたフォルダに戻ることができます。

注:最初にすべてのアイテムの検索パネルを開くと、Escキーは、受信トレイに戻りますしませんが、現在のフォルダ(Ctrlキー+ E)を注目すると、検索を​​実行し、その後にCtrl + Altキー+使用すべてのフォルダを検索し、次にEscキーは、前のフォルダに戻ります。

検索クエリビルダを表示する

検索ボックスの右にある小さな矢印は、すべての検索演算子を覚える必要がなく、検索を実行するために展開されます。このパネルを表示または非表示にするには、ショートカットキーはCtrl + Alt + Wを使用することができます

これは、検索ボックスを表示する任意のビューで動作するはずです。

詳細検索を使用してください

あなたがあなたの指先にさらに詳細な検索オプションが必要な場合は、あなたが希望する任意のフィールドほとんどで検索できます。高度な検索]ダイアログを、プルアップにするCtrl + Shift + Fのショートカットキーを使用することができます。

メッセージ(またはその他の項目)の内部で検索

あなたはを通して検索することが非常に長い電子メールを持っていれば、ほとんどのアプリケーションで動作するCtrlキー+ Fのショートカットキーを試している可能性があります...と、突然前方にメッセージの画面を見られますし、混同される。

その代わりに、検索を開く/ダイアログを置き換えるには、F4キーを使用してください。

あなたは+ F4だけでなく、シフトで後方検索することができます。

Outlookからデスクトップサーチを開く

Windows Vistaのように、検索ダイアログが組み込まれている場合、あなたはCtrl + Alt + Kのショートカットキーの組み合わせを使用してOutlook内からではなく、そのプルアップすることができます。

これは、電子メールを含む、お使いのドライブに索引が作成されているすべてのものを検索できるようになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿