2012年6月30日土曜日

コンピュータ間でバックアップまたは転送Microsoft Office 2007のクイックパーツ

記事を読んだ後、私はに米Lifehackerで以上書いた Outlookのクイックパーツ機能を使用する方法、リーダージェイソンはあなたがそれらを作成した後に、別のコンピュータに転送する方法を尋ねに書いて、そしてそれは全員の利益のために説明するのに十分有用だった。

、、、クイックパーツを作成または使用することができますし、クイックパーツ]ボタンを、Outlook 2007で新しい電子メールを開いて[挿入]タブをクリックする前に場合には、この機能を見たことがない。

image

この機能の動作方法の詳細については、ライフハッカーで私の記事を介して読むことができます。 Outlook 2007でのクイックパーツを使う時間とタイピングを保存.

バックアップファイルを検索する

エクスプローラを開き、次のフォルダを参照します。

%APPDATA%マイクロソフトのテンプレート

あなたがバックアップまたは転送するために必要なものである、このフォルダ内のNormalEmail.dotmという名前のファイルを、表示されるはずです。

このフラッシュドライブへのファイル、または、あなたが希望をコピーします。

ファイルの転送

ターゲット/リストアシステム上の同じディレクトリを検索してから、現在のを上書きでファイルを貼り付けます。 その前に、OutlookまたはMicrosoft Wordを閉じていることを確認してください、さもないと、エラーメッセージを得るでしょう。

Outlookを開くと、リスト内の別のコンピュータからクイックパーツが表示されるはずです。

テスト中に私はXP、実行中のOffice 2007の両方の上で、私のVistaのコンピュータからクイックパーツ]を移管。

0 件のコメント:

コメントを投稿