2012年6月5日火曜日

Internet Explorerが行うようにFirefox 3を使用してWindows Vistaのグラスを作る

実際にVista上でFirefoxを実行しているについての私にイライラしていることの一つは、Internet Explorerが全体のナビゲーションバーの上にダウンを拡張Aeroグラスと本当に滑らかに見えるです...とFirefoxはちょうどそれの隣に座って哀れに見えます。私の新しい好きな人の6XGateからグラッサー拡張機能のおかげで、IEはもはや滑らかなUIで、エッジを保持しません。

注意:この拡張はFirefox 3ベータ5以降で動作する、と、まだアルファリリースなので、それがクラッシュの原因となると、一般的に問題がある可能性が高いです。しかし、それは甘いですね!

ガラスは、現在のナビゲーションバーの下のすべての方法を拡張する方法に注目してください:

image

そして、あなたは完全な透明なガラス効果を持っている。

私は個人的に見た目が好きではないものの、また、必要に応じてWindowsエクスプローラのようにブックマークバーを変更するにはスタイリッシュなスクリプトを追加することもできます。

Installation

拡張子をMozillaZineがしてインストールへ行き、して、ツールバー領域を右クリックし、"メニューツールバー"チェックを外すことによってメニューバーを隠すことができるように同様にパーソナルメニューの拡張機能をインストールする

あなたが必要とするすべてのリンクは、MozillaZineのページにあります。

注:私は一般的に唯一のハウツー関連の記事やオタクニュースをカバーしていない書き込みが、これは無視できないほど楽しかったです。より多くのハウツー良明日、私は約束します。

mozillazine.orgからダウンロードグラッサー - [homepage]

0 件のコメント:

コメントを投稿