2012年6月4日月曜日

Internet Explorer 8のベータ1号

先週私は私が経験した激論について書きました Internet Explorer 8をインストールする 職場での私のXPマシン上で。全体的に私はそれであまりにも多くの問題を抱えている...私のデフォルトブラウザはFirefoxですが主な理由!しかし、私が指摘したいこのベータ版で不快に実行しました。

私は私のサウンドカードの新しいドライバがあったかどうかを確認するためにクリエイティブオートアップデートサイトに行ってきました。私は、次のメッセージが作成されました。

111

問題の右になし?私はちょうどエミュIE 7ボタンをクリックされる...

その後IEは私が私はブラウザを再起動するために必要な私に言った... FirefoxのIEとは異なり、自動的に再起動しませんでした...それはただそこに座っていた。私は、IE 8ベータ1から閉鎖とに戻って... EH ...その後、動作していなかったページに戻って参照する必要があります。

私は遅延検索され、これを発見 IE 8のアドオン。これは、IE 8ベータ1で表示されないページを報告できるようにタスクバーにアイコンを置きます。私がこれまでに発見した一つ迷惑...それはすべての後にベータリリースなので、私はあまり文句を言うことはできない。私は、このリリースで発見されているすべてのあなたのどのような種類の問題の好奇心。人々を離れてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿