2012年6月25日月曜日

自分で簡単なiGoogleのガジェットを作成する

あなたは、あなたとあなたの友人のiGoogleページのガジェットを作成するためにスーパープログラマである必要はありません。今、このメソッドは、派手なゲームを作成したり、株式レポートを表示するつもりはないが、それは友人や家族とコンテンツを共有する楽しい方法です。あなたがまだiGoogleページを作成していない場合、それはちょうどGmailのログインでサインイン、非常に簡単です。 (または新しいアカウントを設定) and 開始得る ページ用のコンテンツを作成する。

コンテンツの追加を開始するには、リンクにアクセスしてください スタッフを追加 そして別のカテゴリと話題に基づいてガジェットの数百を参照することができます。ここでの例です。 ハウツーオタクiGoogleガジェット.

2

最初にに行くに行くことです。 Googleのページ 独自のガジェットを作成する。あなたがページを取得するときにだけフォームに記入してガジェットを取得するために保存7基本的なテンプレートがあります。ここで私は、フリーフォームのテンプレートを表示するつもりです。この例では、私は本当にあなたのためのガジェットを作ることになりますが、あなたが好きなためにあなたをカスタマイズすることができます。

次のガジェットとウェブサイトやブログへのリンクのタイトルに入力します。独自のテキストで入力して、レイアウトと背景色を選択してください。編集や変更を行うようにしてガジェットをプレビューすることができます。

あなたのPicasaウェブアルバム、Webアドレス、または直接ハードドライブからアップロードから画像を追加することができます。

これは、私の毎週の先端のガジェットの最終的な製品です。

あなたのガジェットを作成した後は、ガジェットのディレクトリかどうかにそれを公開するかどうかは決めることになるでしょう。これは、あなたとあなたの友人のための個人的なガジェットであれば、おそらくそれを公開する必要はありません。もし必要だと感じる場合は、後でその設定を変更することができます。私は先に行くとこれを公開​​するつもりです。

あなたのiGoogleガジェットを変更するには、単にオプションのドロップダウンメニューをクリックして変更を加えます。ガジェットを作成した後でそれを共有するより多くの人を招待することがあります。

このメソッドは、自分のiGoogleのページに友人、家族、および同僚とコンテンツを共有する基本的でシンプルな方法です。今後の記事では、内部に行く GoogleガジェットAPI といくつかのクールでクレイジー点滅ギズモの作成方法を学習。

0 件のコメント:

コメントを投稿