2012年6月9日土曜日

GOTDソフトウェアダウンロードに関するリマインダ

私は見つける giveawayoftheday.com かなり興味深いサイト。私は通常私が試してみたいかもしれないアプリケーションまたは私はプレーしたい面白いゲームがあるかどうかを確認することが毎日チェックしてください。私は読者のいくつかは同様に別のソフトウェアアプリケーションを取得するだけでなく、そこに行く知っている。私はいくつかのアプリケーションでは注意を促すだろうとも確認して、レビューを読んですること。あなたはあまりにも多くのアプリケーションがある場合は、時にはいくつかはお互いがいくつか壊れているファイルおよび/またはWindowsが正常に動作していないにつながると良い演奏していない可能性があります。

あなたがGOTDからプログラムをダウンロードしてインストールしなければ覚えてもう一つの事は必ず、デフォルトのブラウザには何も追加したいボックスをオフにすることです。この画面は、プログラムのアクティベーション実行可能ファイルを実行した後にアップします。

1

また、あなたがたのうち、不明なまたはインストールを検討されているすべてのソフトウェアについての質問があれば、フレンドリーな人々に尋ねる フォーラム またはあなたは確かに可能 私に連絡してください。我々はあなたがインストールしようとしているソフトウェアが固体であることを確認するために全力を尽くす。私はオタクのハウツーお優しいから別の礼儀としてこれを提供するだろうと思った!

0 件のコメント:

コメントを投稿