2012年6月9日土曜日

未読のGmailのスパムメッセージの数と、IMAPクライアントを取り除く

Gmailユーザーであれば、おそらくスパムフォルダの迷惑な未読メッセージ数を気づいた。それはあなたの電子メールにアクセスするIMAPクライアントを使用する場合でも、悪いことだし、次を試してみると未読メールの検索フォルダを使用して...これはあなたに何がスパムを付与するものではありません。

我々がやることはどこにでも出現から未読カウントを防止する、読み取り専用として自動的にスパムメッセージをマークするフィルタを作成するにはGmailのフィルタ機能を使用することです。

image

この方法では、使用する任意のIMAPクライアントとしてだけでなく、両方のGmailのために働く必要があります。 (注:新しいGmailのインターフェースを使用している場合のみ動作します。)

自動的に読み取らとして全てのスパムをマーク

Gmailを開いて、新しいフィルタを作成するためのリンクをクリックしてください。 "言葉を持っている"ボックスで、"に:スパム"と入力します(引用符なし)下の画像で見ることができるように。あなたはそれだけでスパムメールを表示することを確認するテスト検索]ボタンを使用することができます。

今すぐ次のステップのボタンをクリックし、表示されるエラーメッセージを無視します。 "読み取りとしてマーク"のチェックボックスを選択し、[作成] [フィルタ]ボタンをクリックします。 私はことを推奨するものだが、この同じフィルタを使用して、すべてのスパムを自動削除することができることに注意してください。

この時点で、すべての着信スパムを自動的に読み取りとしてマークされます。 (もちろん、現在のスパムを一掃したいと思います)

最良の部分は、もはやどちらのIMAPクライアントで未読数を扱う必要がないということです。

このスパムのいくつかはちょうど自動的に削除されていない理由、私は理解していない。

0 件のコメント:

コメントを投稿