2012年6月6日水曜日

あなたのローカルfreecycleのグループに参加!

それは地球の日なので私は私がどのようにクールでクイックポストを含むだろうと思った freecycleのグループ です。私はこれらのグループは"世界を救う"またはそれに類するものではないだろう、彼らはそれにもかかわらず参加する非常にクールです。私はいくつかのクールなハイテクアイテムや日常生活のために便利になる他のアイテムを発見した。あなたがハックし、レガシーコンピュータとビデオゲームシステムで遊ぶのが好きなオタクであれば、これはそれらを獲得する素晴らしい方法です。一度は家の所有者は、ブランドの新しい52 ''のHDテレビをプレゼント!私は田舎に住む...と私は別の近隣の郡で2つの異なるグループのメンバーですので、カバーするために地面がたくさんある。

基本的にあなたの宝のアイテムを見つけたり、他の人に宝物を提供する場合があります。私は、これは同様に他のものについての人々とのネットワークにクールな方法です発見した。最良の部分は、項目は自由であり、あなたは確かにあなたが埋め立てにゴミを考えるもの付着することで、環境に害をしていないです。あなたは下のfreecycleの画像をクリックして、お近くのfreecycleのグループを見つけることができます。グッドラック!

freecycle-TP-med

また、確認してくださいと私の他の"グリーン"技術のポストをチェックアウトします。

電球型蛍光灯

LCDフラットスクリーンモニター

Windowsの電源オプションでエネルギーを保存

0 件のコメント:

コメントを投稿