2012年6月4日月曜日

Freak'nボタンを押してください!

は、Windowsにうんざりしてはあまりにも何度もあなたを尋ねることによってあなた自身からあなたを保存しようとしている"あなたはこれを行うにはよろしいですか?"私は、これは任意のWindowsオペレーティングシステムのより顕著な厄介事の一つだと思います。ありがたいことに、ダイアログボックスが自動的に閉じられることを可能にするそこに小さなユーティリティがあります。私数年前からこのプログラムを使用しているとあなたが不慣れな場合には、私はそれについて書くするべきだと考えました。

PTFB (Freak'nボタンを押す)から 技術灯台 あなたが自動的にそれらの厄介なダイアログボックスで"OK"または"はい"ヒットする訓練ができる小さなアプリケーションです。ユーティリティを使用すると、非常に単純です。単にアプリケーションを起動して、答えてしたいダイアログボックスで確認のボタンの上に選択ツールをドラッグします。 [スタート]ボタンをウォッチングクリックして必要な数だけ追加します。

1

PTFBは閉じる​​には、選択のダイアログボックスの監視をバックグラウンドで実行されます。あなたの好みに応じて、また、ダイアログボックスを閉じるまでPTFBが待機する時間を変更することができます。もあります PROバージョン これは、マクロレコーダーとより柔軟なスケジューリングのような多くの機能が含まれています。

ダウンロードPTFB

0 件のコメント:

コメントを投稿