2012年6月8日金曜日

Flockを使って社会的なWebブラウジング

あなたがソーシャルネットワーキングの麻薬常習者であるとし、Firefoxのウェブサーフィンを楽しむ場合、インターネットブラウザがあなたのための右のかもしれないフロック。

1

私が知っている、私は知っている、私はソーシャルネットワーキングのチャンピオンではないが、このブラウザでは、かなり興味深いものです。群れは、私はあなたのほとんどは精通している確信しているMozillaのFirefoxブラウザに基づいています。 Flockのユーザインタフェースは非常に直感的であり、任意のFirefoxユーザのためのスナップインである必要があります。タブブラウジング、スキン、およびアドオンのコースがたくさん。

私は理由がわからないが、私はどのような検索バーのデフォルトとしてYahooを見て驚きました。あなたは簡単にオプションでもちろんそれを変更することができます。

あなたが望むしかし、あなたのメインページを設定することができますが、基本的にはに対するのと同じようにウィジェットを追加する場所のFlockのユニークな特徴は、私の世界です。 iGoogle or Netvibes.

[人]タブと一瞬のうちに主要なソーシャルネットワークを開始するご準備を引き上げます。

あなたはブロガーからのメディアのファンが必要になることがあります必要な任意の適合するようにFlockを設定することができます...

と新ジャンキー。うわー、私は再生し続ける必要性を感じたという理由だけでこの記事を書いて2時間以上を費やした!これは、あなたが仕事で使用するブラウザの場合、私は知らない...その後、その一方で...

Flockをダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿