2012年6月9日土曜日

手動でFirefoxからSkypeの拡張機能を削除

Skypeをインストールする際には、誤って間違ったボックスをオンにした場合、あなたは今あなたがアンインストールできないFirefoxの拡張子を誇りに思って受信者です。確かに、あなたはそれを無効にすることができます...しかし、それをアンインストールはどうか?

あなたは完全にSkypeをアンインストールしてからボタンをチェックせずにそれを再インストールし、よりシンプルな(そしてより多くのオタクな)方法があります可能性があります。

手動でのSkype拡張機能を削除

あなたがしたいまず最初に、ツールアドオンに行くとまだの場合、拡張機能を無効にするです。あなたはむしろ刺激するにはアンインストールオプションは、ないことに気付くでしょう... Skypeは非常に便利ですが、それは私のFirefoxを汚してはならない。

image

今すぐFirefoxを閉じてWindowsエクスプローラのウィンドウを開き、あなたがどこか別のFirefoxをインストールした場合調整し、次の場所まで参照します。

C:プログラムファイル Mozilla Firefoxのエクステンション

そのフォルダには、以下の名前で別のフォルダを見つけることができます。

{B13721C7 - F507 - 4982 - B2E5 - 502A71474FED}

ちょうどそのフォルダ(または、安全にしたい場合、どこか他の場所に移動する)を削除し、再度Firefoxを開きます。 Skypeの拡張子がもうないことに気付くでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿