2012年6月5日火曜日

(Firefoxで)その目障りなGoogleの実験的検索アンケートボックスを非表示

アップデート:Googleは現在、調査のボックスを削除したようですね!それは愛のGoogleお奨め、長い時間はかからなかった。

このようにGoogleの実験的検索プログラムのいずれかにオプトインしている場合 キーボードショートカットの実験、あなたはおそらくあなたがアンケートに回答した後でも、離れて行くように見えるしていない迷惑な調査のボックスを見てきました。良いことFirefoxはカスタマイズ可能ですので、簡単にスタイリッシュなスクリプトでそれを削除することができます。

私は複数回の調査を撮影した...なぜ私はこのボックスを見ておくのですか?

image

いやがらせ調査ボックスを非表示

あなたが持っている必要があります スタイリッシュな拡張子 このためにインストールが動作するように調整、それはまたいずれにしてもインストールも価値がある偉大な拡張子です。

単に"google.comは..."その後、ステータスバーのスタイリッシュなアイコンをクリックし、"スタイルを書く"を選択し、 (あなたは、検索結果ページを見ている場合、それ以外の場合は空白スタイルを選択してください)

テキストボックスにこのコードをペーストし、そしてスタイルの説明]ボックスに名前を与える。

@namespace url(http://www.w3.org/1999/xhtml);

@の- moz -ドキュメントのドメイン("google.com"){
#exp_msgs {表示:なし重要;}
}

[保存]または[プレビュー]をクリックしたら、迷惑なボックスがなくなっていることがわかるはずです。

スタイリッシュな拡張子は、もうご覧になりたい、あるいは完全にサイト全体の外観を刷新していないこと、任意のページ上の任意の要素を隠すために同様に使用することができる。

注:送信されたユーザースタイルの負荷のためには、チェックアウトする必要があります userstyles.org.

0 件のコメント:

コメントを投稿