2012年6月4日月曜日

Firefoxでその刺激スクロール機能を無効にする

そのため、ページ上のリンクを中クリックしてみてくださいとのリンクを見逃す...その後ラウンド"自動スクロール"アイコンが現れて、突然ページが周りに移動し、すべて自分自身でスクロールしている。それが最新で言及されたので、ときにそれは、私を狂わせる ホラーの記事をコーディング 私は、誰がそれを無効にしたい場合には、私はそれを書くと考えました。

注:あなたは私の知る限りInternet Explorerで同じものを無効にすることはできません。誰もが道を知っているなら、私に知らせてください。

image

ツールオプションを介してオプションダイアログを開いて、チェックを外して"使用自動スクロール"ボックスを[詳細設定]タブ/ボタンをクリックし、。

変更が即時でなければ、何を再起動する必要はありません。

注:これはFirefox 2または3で動作するはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿