2012年6月4日月曜日

お雑然Firefoxのステータスバーの項目を自動的に隠す

私はFirefoxを愛している理由の一つは、私はブラウザをカスタマイズする前にインストールしている拡張の数十であり、それはすべての拡張モジュールのように思えることは別のアイコンやウィジェットが含まれ、この時点でステータスバーには、インストルメントパネルのように見えます...ので、どのように私はそれらを必要とするまで、それらを隠すことができますか?

答えは実際には、非常に簡単です...定期的にFirefoxの項目を保ったままで、すべての余分なステータスバーの項目を非表示にするユーザースタイルは、あります...ステータスバー上にマウスを移動する、とまではそれらはすべて再び表示されます。ブリリアント!

自動的に隠す]のスタイルをインストールする

このスタイリッシュなスクリプトを使用するには、スタイリッシュな拡張をインストールする必要がありますし、単にユーザーのスタイルのページ上のボタン(下部にリンク)"スタイリッシュに読み込み"をクリックします。

image

あなたは、スタイルを保存するよう求め、そしてすぐにインストールした後、ここに良いクリーンなステータスバーのことでしょう...

それも、まだあなたがリンク上にマウスを置いたときなど、正常に動作します。

ただし、ステータスバー上にマウスを移動すると、それは、アイコンとその他もろもろのあなたの散らかったリストを示しています。

それは完璧に動作しませんが、それはほとんどの拡張機能で非常にうまく働いていて、そして今私のスクリプトライブラリの不可欠な部分です。

自動的に隠す]のスタイルの削除

これを削除するには、スタイリッシュなアイコンをクリックし、メニューから"スタイルの管理"を選択してください。

あなたはどちらの横にチェックマークを削除するか、それを選択し、[削除]ボタンをクリックすることができます。

注:私は、Firefox 2とFirefox 3 Beta 3の両方でこれをテスト

Mozillaのアドオンからスタイリッシュダウンロード

userstyles.orgからユーザースタイルダウンロードステータスバー"クラッタのためのマウスオーバー"

0 件のコメント:

コメントを投稿