2012年6月29日金曜日

力のFirefox 3は、Windows XPでVistaのデフォルトテーマを使用する

この記事は、レオンステッドマン、どのように見せてくれた同じ有用リーダーによって書かれました XPのクラシックログオン画面用のカスタムテーマを使用.

あなたは、Windows XP(またはWindows 2000)上のFirefox 3を使用すると、Windows Vistaのテーマではなく、複数の色の保育園XP一つの洗練された青のスタイルを持つことがしたいですか?

代わりにこのの...

image

...あなたはこれを持つことができます。

通常は、そうする唯一の方法は、Mozilla Add - onsのサイトからVistaスタイルテーマをダウンロードすることです。しかし、彼らはしばしば大きく、リソースを大量に消費するものであり、あなたのFirefoxを遅くすることができます。加えて彼らは、Mozilla Firefoxのアップデート時の破損、またはそれらが持っているべきとテーマの作成者は包括的とされていない醜い足りない部分を持つことができます。

よく、良いニュースは、ためにFirefoxのWindows専用に構築されたVistaとXPのテーマの両方を持ち、どのスタイルを使用するよう指示するための簡単​​なトリックがある。あなたがMacやLinux(またはWindowsとMac / Linuxのテーマを使用する)を使っているなら、私はあなたが残念な心配だと上に作成されているテーマを使用し続ける必要があります Mozilla Add - onsのサイト.

簡単な手順

まず第一に、あなたが完全にすべてのFirefoxウィンドウを終了し、そしてFirefox3WindowsThemes.zipファイル(ページの下部にあるリンク)をダウンロードし、解凍確認してください。

したらその後ストラータフォルダエアロフォルダに移動し、ファイルを抽出しました。

classic.manifestそこと呼ばれるファイルが存在します。我々は、このいずれかで、デフォルトのFirefoxのバージョンに置き換えられます。

次に、実行を開始するために行って、次のパスに貼り付け、あるいは単に手動でWindowsエクスプローラを下に参照することでFirefoxアプリケーションchromeディレクトリを開く必要があります。

に%programfiles% Mozilla Firefoxのクローム

このフォルダの中に、あなたは我々がダウンロードしたzipファイルからのものと置き換えることclassic.manifestファイルが表示されます。

重要な注意:先に進む前に、私たちはオリジナルのclassic.manifestファイルをバックアップする必要があります。 classic.manifestを右クリックし、[名前の変更]を選択します。今それはclassic.manifest.bakに名前を変更します。

次のコピー&ペースト、またはあなただけのchromeフォルダに抽出されたエアロフォルダからclassic.manifestファイルをドラッグします。

Firefoxを開いて、Vista風の良さをお楽しみください!

XPにVistaの

、いくつかの奇妙な理由で、あなたがVistaを使用しているとXPのFirefox 3のテーマを使用したい場合は、我々はあなたもお任せください。

上記と同じ手順に従って、その代わりにストラータ>エアロフォルダ、からclassic.manifestファイルを置き換えるのではなく、ストラータ> XPのフォルダから1つを使用してください。

Yuk!

Restoring

あなたがオリジナルのFirefoxのテーマ(またはあなたのFirefoxはそれのために調子を開始する場合)に戻したい場合、あなたがしなければならないすべては、Chromeのフォルダにclassic.manifestファイルを削除し、classic.manifestからバックアップコピーの名前を変更されバックclassic.manifestに。明博。

ダウンロードFirefox3WindowsThemesハック

0 件のコメント:

コメントを投稿