2012年6月13日水曜日

Firefox 3のメイヘム

よく、私はついに公式にそれを作った Firefox 3のダウンロードサイト 約13:00 CSTで、今日と新しいバージョンを得た。しかし、私は物事が次の数日のうちにパンかが表示されるまでインストールを延期するつもりです。オタク一つであると私はできるだけ早くそれと再生を開始すべきだと思うだろう...しかし私は私がすべてのそのワクワク午前推測これらのリリースのように多くをしてきた。私は、仮想マシン上で実行される場合があります。私はしかし大規模なダウンロードの日の一部となるのに十分な興味を持っていた!

ff

私は何の問題もなく公式ダウンロードサイトに取得することができる時この投稿のように!

0 件のコメント:

コメントを投稿