2012年6月6日水曜日

Firefox 3のあなたの行方不明/削除されたスマートブックマークフォルダを復元する

あなたがFirefox 3のベータ版を使い始めた場合、あなたはおそらくすでにデフォルトで作成された新しいスマートブックマークフォルダを見てきました。このフォルダには、単に訪問したりブックマークのサイトを調べるのに便利です...あなたが誤ってそれを削除した場合ですがどのようにそれを戻すの?

幸いにも約シンプルがあります:configのすべてでほとんどの作業を必要としない、それを復元することを微調整。

もし私たちが何について話しているのかわからない場合には、ここでは動的にあなたの"訪問ほとんど"、"最近ブックマーク"と"最近のタグ"のブックマークを表示するデフォルトのスマートブックマークフォルダ、です。

image

Type about:config アドレスバーに、警告メッセージを受け入れ、次によるフィルタリング:

browser.places.createdSmartBookmarks

あなたは真のデフォルト値を持つリストの1つのエントリが表示されるはずです。 Firefoxを再起動、値をfalseに設定してそれをダブルクリックし、スマートブックマークフォルダが戻ってきた。

ニースと簡単な、わずかな方法は、それはする必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿