2012年6月10日日曜日

Excel 2007では、魅力あるグラフを作成する

Excelのプレゼンテーションのためのプロフェッショナルな図表を作成すると、Excel 2007の非常に簡単です。チャートを作ることは、スプレッドシート上の行や列を通過するよりも、データを表示するためにもっと面白い方法です。

最初に、あなたのExcelスプレッドシートにグラフ化したいデータを強調表示します。

1

今我々は正しいデータが選択されていることを我々は、リボンの[挿入]をクリックする必要があります。今すぐグラフを選択し、データを表現するグラフの種類を決める。あなたが常に特定の選択を取り消すことができますので、私は通常この時点で実験する。

この例では、私は爆発する円グラフを使用する。あなたが選択を行った後は、それがどのように見えるかの素敵なプレビューが表示されます。今、私たちはこのチャートを取ることができますし、Excel文書上の任意の場所に移動します。

次に、リボンの[デザイン]タブに移動し、クイックレイアウトをクリックして、もう少しそれを調整したい。ここでは、チャートのレイアウトの異なる種類から選択できます。あなたが右のフィット感を得るまで、もう一度ここでは試すことができます。

これは私がになってしまったレイアウトです。今すぐ右の"グラフタイトル"をクリックしてテキストの編集]を選択することにより、グラフのタイトルを個別することができます。

それはそれで全部です!ご覧のように我々は、会議で誰もがデータや統計が容易に理解できるように見栄えの良いグラフを持っている。今週後半に、私はチャートに詳細を追加しておきましょう。

**また、あなたのためにキーボードの忍者このプロセスを実行する迅速な方法ですが、スプレッドシート上のデータを強調表示し、F11キーを打つことです。これは、その後、外観を操作すると詳細情報を追加できる別の"チャートのタブを"表示されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿