2012年6月29日金曜日

オープンDNSを使用してオンラインであなたの子供を守る

今週私がオンラインでありながらツールがPCを使ってあなたの子供を安全に保護するWindows Vistaの中で使用するとしてカバーしている。この記事では適用されるには、使用方法が表示されます オープンDNS フィルタ好ましくないWebコンテンツを支援する任意のオペレーティングシステムと。単にDNS(ドメインネームシステム)を置くことはホスト名を覚えやすくするためにIPアドレスを変換します。お使いのWebブラウザに引​​用符"216.239.51.99"を入力した場合例えば、あなたは、google.comにリダイレクトされます。

私は記事を書いた previously その基本的にはDNSを開くに紹介し、どのようにあなたのルーターに追加する。ここではそれにもう少し深く見て、最善の方法をあなたの利点にそれを使用する方法を説明します。特定のサイト、特定のコンテンツ、および成人向けウェブサイトのフィルタリングを含む可能性をWebコンテンツフィルタリングがたくさんある。

opendns_logo1

あなたがしたい最初の事は、無料アカウントにサインアップし、OpenDNSのアップデータアプリケーションをダウンロードしています。 OpenDNSは、自動的にIPアドレスを検出して、名前を作成して、アップデータアプリケーションのダウンロードを促すメッセージが表示されます。

このフィルタリングの規則の作成を開始できる場所、ダッシュボードに行くまでの署名の後、管理者の設定を管理し、ネットワークを追加。基本的にダッシュボードには、必要なすべての変更を行う場所です。今までお手上げ状態になるか、彼らはまた、ナレッジベースやユーザフォーラムを含む涼しい支援システムを持ってご質問がある場合。

コンテンツフィルタリングを見てみましょう。ダッシュボードから[設定]をクリックしてください。次に、ハイがなしから基本的なフィルタリングレベルを選択する画面が表示されます。あなたが簡単にいくつかのカテゴリを除外する場合これは良い選択肢かもしれません。カテゴリは、それぞれのレベルにあるかを表示するには、単に詳細な一見のためのビューをクリックしてください。

これは、低フィルタの設定の詳細なカテゴリの例です。これは、あなたが、ブロックするコンテンツの種類を選択する際に役立ちます。

ここにOpenDNSの通過をブロックするために利用可能なすべてのカテゴリのリストです。見てわかるように、このサービスはビジネスのためだけでなく、ネットワーク上の任意のユーザーとして、また、あなたの子供のために動作します。

あなたは、フィルタリングレベルを選択し、カスタマイズされたドメインがそれにフィルタリングを追加する、またはすべてを完全にカスタマイズすることができます。私は私の例としてそれを使用するようにおそらくあなたからあなたの子供をブロックすることができるより多くの公表ソーシャルサイトの一つはMySpaceです。あなたが表示されるフィルタリングのレベルを下回る 個々のドメインを管理する。あなたが何をしてフィルタリングのより具体的な取得ができる場所です。 2つのオプションは、ブロックしない]または[常にブロックされることはありません。

ただドメインの追加]ボタンを阻止し、クリックしてサイトのアドレスを入力。その後、ちょうどドメインまたはいっそのこと、サブドメイン内のカテゴリのすべてのブロックをブロックするように選択できます。一部のコンテンツにアクセスできる、ユーザー内でのサブドメインをブロックしていない場合にはmyspace.comをブロックするものの、これが意味しています。あなたが行った変更は、更新すること約3分かかります。

一度、あなたのすべてのフィルタを作成していると、ユーザーがブロックされたサイトに移動しようとする彼らはそれがブロックさとその理由を告げるメッセージが表示されます。これは、彼らが取得する標準的なメッセージです。

別のクールな機能は、ユーザが見るメッセージをカスタマイズする機能です。あなたの会社のロゴや自分自身の絵と言うと、それをカスタマイズすることができます。この子は、ポルノサイトに移動しようと彼らの親の写真を参照してくださいもしそうであれば...よく...もう一度それをしようとしないため、それらを促すかもしれない!これは私が作ったカスタムメッセージの例です。

また、トラフィックの種類がブロックされ、他の統計は、フィルタの内容をより良くできるように何が表示されます統計ログを取得することができます。

OpenDNS 好ましくないインターネットコンテンツからあなたの子供を守るための素晴らしい方法ですが、それがすべてではありません。企業は、間違いなく職場でそれを使用することができます。私は個人的に私のインターネット体験を向上させるためにそれを使用。今後の記事では、この信じられないほどのWebサービス上でより多くをカバーする!あなたはそれらのリストをチェックアウトする方法を一般的、効果的な、そして信頼OpenDNSはあるのアイデアを得るに 企業のお客様.

0 件のコメント:

コメントを投稿