2012年6月19日火曜日

CrossLoopをマーケットプレイスであなたの技術スキルを使用して自宅からお金をもうける方法

あなたが技術スキルを持っている...お友達やご家族はあなたの助けを求める、とする多くのオンラインフォーラムで他の人とあなたの知識を共有しています。今日、私は自分の家の快適さからのCrossLoop Marketplaceを使用して、実際のお金にその技術知識を有効にする方法を教えるつもりです。

注:これはGET手っ取り早くねずみ講ではない、それはあなたの部分で実際の作業を必要とするように起こっている...しかし、それは合法的に人々を支援しながら、いくつかのお金を稼ぐことは素晴らしいことではないでしょうか。

それがいかに働くか

CrossLoopはもしあなたが手助けしようとしているエンドユーザーのために使用することは非常に簡単ですが、リモートデスクトップの制御ソリューションです...彼らがしなければならないすべてはあなたの[共有]タブでコードを提供し、Connectボタンをクリックするだけです。それだけでとても簡単です。

CrossLoopは彼らはあなたが貢献したか多くの人々を追跡し、オンラインマーケットプレイスとカスタマイズされたプロファイルを提供することによって、しかし、すべてのさらに一歩それを取る、どれだけ彼らはあなたを定格、あなたのスキルとは何か、さらには金利。

あなたは、私が現在のCrossLoopに署名していますので、"今すぐ利用可能!"というボタンに気付くでしょう。あなたが存在をオンまたはオフにするには、これはあなたが助けを使用できることを潜在顧客に伝えるための本当に素晴らしい方法であることができる。

各ユーザは、あなたがビジネスを駆動するために潜在的な顧客と共有できる独自の専用プロフィールのURLを持っています。これは例えば、地雷です。

http://goo.gl/vAPx6

私は私の友人や家族以外へのヘルプが用意されていないことに注意し、その連絡の要求は無視されます。とにかく、あなたは正しい、ヘルプを提供しようとしている一つだね?

あなたが助けを必要としない場合、我々の独自の Mysticgeek 彼自身のPCの修理の事業を持っており、彼がオンラインなら次の操作を実行できます 彼からヘルプを要求.

誰かが連絡先のボタンをクリックしたら、それらは、彼らが手助けが必要なの詳細をご連絡できるページが表示されます。あなたが記入してレートのカードを持っている場合、彼らはまた、ドロップダウンリストからパッケージサービスのいずれかを選択し、メッセージの本文に詳細を追加することができます。

ユーザーがフォームを送信したら、あなたはそれらの質問の詳細は、電子メールが送られてきますが、それを実行しているかどうかはCrossLoopをクライアントから直接通知を受け取ることができます。

あなたは報酬を得る方法

CrossLoopは簡単に右のプロフィールのページでは、顧客から支払いを受け取る機能を提供します。彼らがしなければならないすべてはあなたのプロフィールのページを見ている、[Send Payment]ボタンをクリックし、フォームに記入してください。

このフォームが現れるようにするために、あなたがあなたのプロフィールにPayPalの電子メールのセクションを記入し確認する必要があります。

顧客が支払いを送信するために戻ってあなたのプロフィールに行くときは、(うまく)にそれらを頼むことができる。

  • "このヘルパーを友人に知らせる"ためのリンクをクリックして、あなたについての単語を広げる。
  • AddThisのを使用する便利な"このプロファイルをブックマーク"のリンクを、使用してプロファイルをブックマーク!ように、簡単に様々なソーシャルブックマークサービスを使ってブックマークすることができます。

マーケットはどのように役立つか

CrossLoopはお客様にお客様に送信されます...限り、あなたはマーケットプレースからオプトアウトしていないとして、あなたのプロファイルは、ヘルプを検索すれば見つけるために潜在的な顧客のためにCrossLoop市場に表示されます。例えば、私は"私はヘルプが必要"セクションで、Windows Vistaのカテゴリをクリックしたときに、ヘルパーの大きなリストがあります。

注:あなたがマーケットにない場合は、設定の下で見ていくと、"ヘルパーのアカウントへのアップグレード"のリンクをクリックします。

私はデフォルトの検索結果がリストの最初に"今すぐ利用可能"な人々を示すので、自分のCrossLoopのクライアントにサイン滞在をお勧め。

人々はリストであなたを見つけるとしていることを確認するためには、あなたが専門のセクションのを助けることができるもののコンマ区切りリストを使用してプロフィールを入力することを確認する必要があります。あなたが使用する内容がわからない場合は、周りのブラウズや他のトップのプロファイルのいくつかを見て、彼らが使っているかを参照してください。ここに正確であることを確認してください...あなたが実際にそのトピックを支援する準備ができていない場合は、"Photoshopを"配置しないでください。

あなたは有用な情報を記入することは非常に重要である"あなたの予約"セクションを、気づくでしょう。ここにはあなたのサービスのための予め決められた価格を設定するか、さらに速度のために"問い合わせ"置くことができます。また、人々はあなたが提供する、より一般的なサービスのいくつかを理解するのに役立つ"コンピュータのクリーンアップとスパイウェアの駆除"のようないくつかの簡単な"バンドル"を、作成することができます。

CrossLoopは積極的にこの市場を促進しているので、ちょうどあなたが満足した顧客から良い評価を持って、そしてサインインしていることを確認する必要があります..市場が残りの作業を実行します。

人々の大半は評価とレビューを見ているので、彼らは何をオンラインで購入する前に、私はあなたのプロフィール上でそれらのショーアップ以来、あなたの顧客があなたに良い評価とコメントを依頼することを十分に強調することはできません。幸せな顧客の多数はあなたに彼らのビジネスを与えるために将来の顧客を誘致する上で非常に大きなお手伝いをします。

また、特定のセッションにしてくれた内容を説明するあなたの側のフォームを記入することができます。これは、あなたがCrossLoop利用の検索エンジンでより簡単に見つけることができますが、Googleは最終的にインデックスのCrossLoopのプロフィールのページをまた。なぜなら、それはあなただけでなく、Googleで自分の問題を探している人たちからの検索結果を引き付けることができます。

もちろん、あなただけの市場に自分を制限するものであってはならないので、我々はあなた自身を促進するための他の方法を見ていきます。

マーケットの外であなた自身を販売する方法

今我々はシステムの動作方法を理解すること、どのように我々自身の上で新規顧客をもたらすか?我々は助けを必要とするそこに人がいる知っている...すべてのフォーラムは、それらであふれているので、我々はちょうど彼らが我々のCrossLoopを介してリモートヘルプを提供することを知らせる必要があります。

注:あなた自身とスパム行為を促進するとの間の微妙な境界線がある...私はそれを案内しようとするでしょうが、時にはそれは審判の判定です。疑問がある場合は、最初に助けになるようにとあなたの評判は大きくなりますしてみてください。口の単語はどのようなビジネスで売上を得るために最善の方法です。

Widgets!

CrossLoopは、あなたのブログ、MySpaceやFacebookのプロフィール、または他のたくさんの場所に埋め込むことができるウィジェットのトンを提供します。このウィジェットは、あなたと助けることができる何あなたの評価を示し、そして人々が直接あなたに連絡を取ることができるように連絡先のボタンを持っています。

あなたは上部メニューのプロモートの項目をクリックしてウィジェットを見つけることができます。

そこから選択するウィジェットの束があり、あなたが見ることができるように彼らは、MySpaceは、Blogger、およびFacebookなどのサービスのトンをサポートしています。

これらのバッジの良いところの一つは、彼らが自動的にセッションの数と定格が更新されないことですので、どこでもあなたの側で何もすることなく、ウィジェットを配置したあなたの個人的な評判を増大させることができます。

このウィジェットを機能させるには、もちろん、あなたがオンラインでアクティブにする必要がある...ブログを立ち上げるとの有益な情報を書くことで人々を取得を開始する一つの良い方法です、または、単に友人のリストに、ご自身のMySpace / Facebookのプロファイルを介して自分自身を促進することができます。

フォーラム/ニュースグループ署名

あなたがオンラインフォーラムに参加している場合、あなたはしばしばあなたのCrossLoop URLを追加することができる署名欄を作成することができます。私はリンクで、"私のCrossLoopヘルパーよ"のような非常にシンプルなものをお勧めしたい。この操作を行う前に、多くがスパムの戦術を検討する可能性があるため、フォーラムのルールを確認することが非常にしてください。また、他のフォーラムのメンバーがのために自分の署名を使用しているかを見る、それに応じて調整することができます。

メールの署名

あなたが電子メールを大量に送信する場合は、絶対に自分のCrossLoopのURLにCrossLoopのボタンを含める必要があります。一部の電子メールソフトウェアでは、HTMLの署名を作成できるようになるので、また、同様にあなたのプロフィールにボタンをリンクすることができます。

詳細があります。 ここでそれを行う方法について.

Craigslist

あなたはヘルパーの状態を促進し、レートを提供するCraigslistの上に無料で広告を掲載できます。このソリューションの優れた点の一つは、これがリモートサービスであるためには、Craigslistの上リストされているすべての都市ではなく、あなたが住んでいる市内で自分を売り込むことができるということです。あなたは、より人気都市の一部で、例えばニューヨークでは始めるといいでしょう自分自身をリストするためによくすると思います。

(注意してください)​​広告を出稿する

あなたもあなたのサービスを宣伝するために多くのオンライン広告のいずれかを使用して広告を購入することができます。あなたはそれが動作することを確認するまで何かにお金のトンをダンプしたくないので、、もちろん、注意する必要があります。

口コミ

人々は彼らの友達も紹介して取得する人々が助けのためのあなたに来て取得する最善の方法の一つです。あなたのプロフィールの上に他人が自分を参照するためのリンクであることがわかります。あなたが感謝して顧客を持つたびに、これを言及するようにしてください。

また、あなた自身が自分の友人を言うためにこれを使用することができます。あなたは、あなたの新しいビジネスについてのそれらを伝えるあなたの友人にメッセージを送信できるように、CrossLoopはあなたのアドレス帳をインポートできることがわかります。

どのようにハッピー顧客を作成する

あなたのサービスに満足している顧客を作成すると、彼らはあなたが友人に伝えるために取得する最良の方法ですので、新規顧客にもたらすことができる。ここに私の提言は以下のとおりです。

  • 関係が - これは、 people ビジネス、紹介上に構築された。それらの関係を構築するには、オンラインの世界で他の皆からあなたを差別化するものだ。
  • サービス - プロンプト、礼儀正しく、そしてオンラインコミュニケーションのすべてを持つすべての他のフレンドリー上記の。
  • 問題を定義する - あなたが無料の見積もりを提供する場合には、ほとんどの場合、エンドユーザーが本当の問題が何であるかどんな考えを持っていないので、問題は、何であるかを見つけ出すことができます。問題を診断することができれば、それを解決するための重要な要素です。
  • ソリューション - 最も重要な要因は彼らの問題を解決しています。フレンドリーな助けを借りて解決の問題を組み合わせると、幸​​せな顧客を持っている。
  • 学習 - あなたが助けを提供することを得るより多くの経験を、より良いあなたは助けを提供できるようになります。あなたはそれらのコンピュータを使用する方法について顧客の教育を支援する場合、彼らはあなたを覚えているだろう。
  • 信頼、誠実、正直が - 顧客は何が起こっているか知っていることを確認せずには何もしないでください。あなたが結果をもたらすかもしれない何かを行う前に、ファイルを削除するなど、彼らの許可を求める。あなたは、単に無頓着になることができない...顧客のデータは、それらのすべてが重要です。
  • 無料コンテンツ - あなたは簡単に解決できる問題に気づいた場合にはあなたに役立つヒントを与えるために費用はかかる、または自由のための特別な何かを手伝うこと​​はありません。事のそのタイプはあなたの偉大なフィードバックを与える、と彼らはあなたが問題を持って次回を覚えているだろう。
  • フィードバック - あなたの顧客から客観的かつ正直なフィードバックを得る、そしてそれから学ぶことを確認してください。誰かが言っている場合嫌な思いをするしないで、あなたがより良い次回、それらをどのように役立つか、それらを求める、と試してみて、右のそれを作る。
  • あなたがやっていることがわかっている - あなたがどの​​ように解決するアイデアを持っていないことを仕事に服用しないでください。顧客は気づくでしょう、そしてあなたは彼らが否定的なフィードバックを残していないことを願って弾丸の汗をかくでしょう。あなたが提供できる助けを借りて、完全に快適に感じるように、お友達やご家族を手伝う時間を費やす必要があります。あなたが何かを修正する方法がわからない場合、あなたも(あなたの代わりの専門知識が何であるかを顧客に通知することを確認して)行う別のCrossLoopヘルパーを示唆している可能性が

これらの提案はあなたに幸せなクライアントの構築に向けた長い道のりがかかります。

Conclusion

あなたが技術スキルを持っていれば、これはいくつかのお金を作り、いくつかの経験を得る開始するための優れた方法です...すべてのあなたの家の快適さから、そしてまたとんでもないガスの価格を支払うことなく、いくつかのお金を節約開始。 (ここではどのようにニューヨークタイムズの記事です ガス価格の上昇は、より多くの人々がオンラインショッピングを行っています).

あなたがそれで本当に素晴らしいとなっている場合は、さらに最終的にはこのフルタイムを行うことができます...素晴らしいところは、あなたがビジネスの成長、夜に自宅で仕事をし、今始めることができることです...

そうするときには、人のために動作を停止するつもりですか?

CrossLoopをマーケットプレイスを訪問し、クライアントをダウンロードしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿