2012年6月9日土曜日

CD / DVD ROMエミュレーション用のデーモンツールLite

一つだけオプティカルROMドライブがある場合は特にCD / DVD ROMのエミュレーションは良いことです。仮想ROMドライブの他の利点は、少ないディスクにして変更することを意味してローカルハードドライブ上のプログラムを実行する機能であり、プログラムは実際に高速に実行するように見える。

CD / DVDドライブのエミュレーションのために私はの大ファンです デーモンツール。あなたは、さまざまなアプリケーション、音楽、ムービーなどを実行するための4つの仮想ROMドライブを作成することができます。また、いくつかあります。 サードパーティアドオン デーモンツールのためだけでなく。私は、サードパーティ製のアプリケーションのいずれかを試していませんが、そのうちのいくつかは有用かもしれません。あなたがそれらの経験をお持ちの場合はお知らせください!

最初のインストールデーモンツールLiteがいることを確認したとき、あなたのホームページを変更したり、あなたに無駄なツールバーのいくつかの並べ替えを与えるクラップウェアの任意のタイプのインストールを避けてください。

あなたのホームページがハイジャックされないように、上記のチェックボックスをオフにしてください適切なボックスを行った後、次のボックスに必ずチェックをはずして確認する必要があります。

インストール(再起動が必要になること)した後にあなたのタスクバー上でデーモンツールのアイコンが表示されます。我々は、右の一連のメニューを取得するにはクリックして、いくつかのオプションを変更することができます。エミュレーションの下で私は上のすべてのオプションを選択します。実行したいISOイメージをロードするイメージをマウントするために行く。

希望するどのように多くの仮想ドライブを設定(最大値は4)とISOイメージをロードしたあとに、"マイコンピュータ"にロードされたプログラムとのドライブが表示されます。この例では、仮想ドライブはG:と私はスタートレックのゲームをロード。

ダウンロードデーモンツール4.12.3:

0 件のコメント:

コメントを投稿