2012年6月8日金曜日

ホームレコーディング:Cakewalk社のギタートラック3では基本的なトラック

私は家の記録や生産に関連する記事を書く必要がある場合はフォーラムのメンバーに尋ねるとき、私は肯定的なフィードバックを得たと私は私が使ったテクニックのいくつかの異なる記事を書き始めると思った。私は決してこののいずれかどんなので今までと専門家を意味することです。私はミュージシャンとハイテクで遊ぶのが大好きオタクです。私はいくつかのホームレコーディングをカバーしている 前の投稿 そして今日私は私がギタートラックを録音する方法を示すだろうと思った ケークウォークギタートラック3。私はめったに商用ソフトウェアをお勧めしませんが、このユーティリティは、銀行を壊すべきではありません、それは私のお気に入りです。この記事では、あなたが既に持っているかケークウォークに精通していると仮定するつもりです。ギターのトラック3の偉大な概要についてはチェックアウトすることができます Cakewalk社のサイト.

私はビスタホームプレミアム32ビット版のギタートラックを実行しています。最初私は何をすべきか私は録音を加えた場合は常にすぐに私のビューを変更することです。 [編集]ビューを使用する必要はありませんが、何らかの理由で私はそれが起こるように私が記録しているものを確認するのが大好き。そう左上隅にだけは、[ビューの編集]ボタンを押します。

1

私は次のことは、テンポのウィンドウの下に置かれているメトロノームをオフにしています。今私は私のタイミングについては心配していないしていますし、それが実際に助けよりも私を不愉快に鈍になるので、私はこれを行います。

今すぐあなたのギアがすでに我々は次のステップに行くことが設定されていると仮定。それが設定されていない場合...あなたは男のために何を待っている! [OK]を、すべてのものが接続され、私はこのトラックを録音するための最初のステップであるトラックつで'R'ボタンをヒットします。それが選択された後、私は信号を示す私のボリュームがを介して受信されるはずです。今私が座って私のボリュームの調整、EQ、そしてマイクを作ることができるため、これは便利です。すべてが設定されていると私はディスプレイの上部にあるメインの録画ボタンを押してください。

ここに私達は行く。演奏としては、録音レベルと時間を見ることができます。単に再生するには、もう一度トラックをメイン録音ボタンを押すと、必要に応じていくつかの編集を行います終了したら。

今、私たちは上に行くと他のトラックを録音し続けることができます。この例では、私は私のコード進行上の基本的なソロを行うつもりです。プロセスは、まさに我々がトラック1でやったことと同じです。この方法では、リアルタイムでその上にトラック1とソロで演奏されているものを聞くことができます。

編集のビットの後に(私は後で説明します)私は先に行って、完成したトラックを輸出した。 WAVファイルは、後で他の形式にそれらを圧縮するように私はいつも私のトラックを書き出す。このために私はどの私もdBpowerAmpを使用 以前に覆われて。あなたは下の完成版を聴くことができます。私はすべてのアウトを行ってもそれに対して間抜けなビデオを作ることにした。あなた自身の音楽、ビデオ、オンラインプロモーションを作成しています...などとにかく楽しいです!

私は数ヶ月の進捗状況として、ホームレコーディングの詳細を大量に記述する予定です。私は本当にあなたのフィードバックをお待ちしています!記事のこれらのタイプの需要が十分にあれば実際には、次に我々は、音楽制作、ホームレコーディング... etcに捧げられる全体のセクションを作成することができます!

0 件のコメント:

コメントを投稿