2012年6月9日土曜日

おっと!申し訳ありませんがフィードのエラーについて

お使いのRSSリーダーが突然Ubuntuに関する2006年からの記事が殺到しまった場合、あなたは我々が時間に後方にあなたをテレポートできるマシンを発明したと仮定している場合があります...それはそうではありませんでした。最新のコミュニティはWordPressの古いバージョン(サイトに使用されるソフトウェア)と互換性がないMySQLは(我々が使用するデータベースサーバ)のビルドが判明。

これはすべて、土曜日に開始するときに我々は数ヶ月のために使用したホスティングプロバイダ 巨大な爆発があった それは、時間数のサイトをダウンさせ、データセンターに電力をノックアウトした。彼らはいつでもすぐに問題を解決するつもりはないされたことに気付いた後、私は遅く、土曜の夜のバックアップサーバにフェールオーバサイトを移行しました。

そのサーバが簡単に負荷を処理できないので、私はまだ別のホスティングプロバイダにサインアップし、最終的には昨夜遅くに新しいサーバに移行...残念ながら、MySQLのバージョンは、ちょうどWordPressのこのバージョンと互換性がないことが起こる、と人々が不満を始めるまで私は、エラーを検出しませんでした。

ありがたいことにそれだけで解決するために約5分かかりました...実際の問題の詳細は、 このフォーラムの投稿を参照してください。.

[更新]修正は不思議されたもののため、バージョン5.0.45に切り替えることでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿